CURLING
(オホーツク)

遠征★

ついに、ついに遠征です

テンション高いです、ジョンソンです

ついにカーリングができます



基本的にカーリングは冬の間しかリンクが無いので

夏の間は、この試合しかありません




苫小牧サマーカーリング





アイススケートのリンクを使用するので、傷がついていたり、カーリングの試合ほ本気でするには、ちょっと不具合が多い場所ですが

とても楽しみです


ちなみに、出発は、明日の2時半です


もちろん夜中出発です


これも、毎年サマーに参加するときの醍醐味


今年の運転手は、3人

みんなで休み休み行ってきます



やばい、楽しみ


試合、頑張ってきます



写真は、今回のサマーのために作ったパンフレット

マキてぃんがイラストを書いてくれて、かなりいいものになりました



ジョンソン

サロマ湖100キロマラソン

こんばんは
連続で更新しちゃいます

6月28日にサロマ湖100キロマラソンがありました

毎年冬にお世話になってる常呂の人に恩返しできるチャンスなので、カーリング部は、ボランティアとして参加しています

部員が散らばって、各給水地点や、誘導地点で頑張って働きました

ちなみに今年は、カーリング兼陸上部の北田さんは選手として参加して、頑張ってました


冬のカーリングホールは寒く、氷が張っていますが、今のカーリングホールは、床が見えていて、選手の集合場所に変わっててびっくりしました

めったに見れる姿じゃないので、記念にパチリ
(写真左から、キミチ、健人、ハチ)



また、冬にお世話になりまぁす


ジョンソン


徹夜★

こんにちは★
いや、こんばんは★

お久しぶりです、ジョンソンです
更新するの、いつぶりだろうってくらい久しぶりの更新になって、すみません
まぁ、言ったらパソコンの調子が悪くて不定期更新になってるんですけど…




今、頑張ってます
何をかと言うと…食品3年になると必ず通る道…

生化実験のレポートです



月曜日提出なのに…終わらない




ちなみに、毎年苫小牧で行われている
サマーカーリング
今年も参加します♪

しかも3チーム

頑張ります


写真は、サマーカーリングの打ち合わせ後に行われたゲーム大会で頑張ってる人々です
(写真左からヨサコイのA君、ハチ、雄大、慎太郎です)

この日も徹夜をして…
感動朝市に行くつもりがまだやってない期間で、みんなですき家に行きました

今度は行きたいなぁ



ジョンソン

久々に・・・

お久しぶりです
まきです


朝、「おいしいパン研究会」の活動に参加し、焼きたてのあんパンいただいてきました

やっぱり焼きたてはサイコー





午後は体育館でカーリング練

バドミントンにぃ〜

バレーにぃ〜

体を動かすって気持ちいいーですねっ



次の練習は月曜日

まだ参加できてないので

トレーニングルームで久々に腹筋でもしたいですねー



そんなカンジで

またお会いしましょう




ページの先頭へ