CURLING
(オホーツク)

テスト期間中

こんにちは あやです

ジョンソンとハチがイーズ(ユニバに行った時にお世話にになったペンション )のブログに写真がアップされてると言っていたので見てみました

長野に行ったのがもう2か月前
月日が経つのは早いです

4年生ももう少しで卒業 

残り少ないカーリングを楽しんで、常呂の人たちに感謝しようと思いました

ちなみに今日から軽井沢で国際カーリング大会が開催されます

日本選抜として出場している北見選抜頑張ってください

ついに・・・

こんにちは あやです

八丸みどりがついにトルコに旅立ちました

ユニバーシアード大会日本代表として頑張ってきてね

日本から応援してます

それとお土産待ってます

妹背牛ミックス

こんにちは
お久しぶりです
ジョンソンです

年末は、オホーツクブロックが終わってから実家に帰ってました
しっかりお節も、お雑煮も食べてきました

そして、年明け、さっそく試合に行ってきました
妹背牛ミックスカーリング

イェーイ

妹背牛ミックスは、出場選手の中に女子が1人以上いなければならないというのが特徴です

ということで…
今回は、2チーム参加してきました。

まず、
フジサワ+2
藤沢さん夫婦に上野と綾の4人チームです

そして、
アイスメイク研究会
健人、ザッキィ、マキ、私のチームです

アイスメイク研究会は惜しくも予選敗退してしまいましたが

フジサワ+2は、決勝リーグに上がりました


が、惜しくも1回戦敗退


ということで、妹背牛ミックスの幕はとじました。

でも、コテージに泊ってみんなで鍋したり
レセプションで絆創膏あてたり
オリンピック代表候補の小笠原さん、船山さん、知那美ちゃんのサインもらったり
大富豪とダウトで盛り上がったり

とっても楽しい大会でした




ということで、
写真は、
フジサワ+2
アイスメイク研究会
そして、大富豪で負けたマキのミラクルショット

です

ジョンソン

年越しカーリング

まきです


2010年12月31日に、常呂町で行われた「年越しカーリング」に参加してきました




そこでは、ハウスの円の中心により近くにストーンを置いた方が勝ちのドローショット大会が行われました。

簡単そうで難しい。。。

私は、初戦おじいちゃんと戦い
負けました


でも、敗者復活戦で2連勝しましたが、負けてしまいました



初心者の方も参加していて、ベテランの方がフォローしたりして、とてもアットホームな感じでした



しかも☆☆☆

お蕎麦・うどん・お菓子・ジュースも付いていました


どれも美味でした



うどんは美味しいし、2010年の最後にカーリング出来たので、楽しい年越しになりました



初心者も大歓迎なので、機会があれば参加してくださいね



では、この辺で
さよーならー

あけおめ☆

あけましておめでとうございます
今年もカーリング部ブログをよろしくおねがいします

明日、なんと去年の卒業生の黒田さんがガボンに旅立ってしまうんです

黒田さんいってらっしゃい 夢の実現のために頑張ってきて下さい


みんなも飛躍の年にしていきましょう
あやでした

ページの先頭へ