CURLING
(オホーツク)

こんにちは

こんにちは

アクア2年の ゆにこん です

前回の更新からずい分と時間が経ちましたが

カーリング部は普段、毎週土曜日の夜7時から第三中の体育館でフットサルやバドミントンをしています

カーリングはしないの?と思う人がいると思いますが・・・

カーリングは基本的に10月〜3月までしかできないスポーツなので、それ以外の期間は部員が集まって様々なスポーツをして体を動かしています
もちろんシーズン以外はバイトや勉強、他のサークルに参加してもOK

まだ入る部活が決まってない人は是非部室の方へいらしてみてください

今週も土曜日に活動します

1年生も来るからたのしみです

では

身長が少しのびましたー

今日は健康診断でしたー

どうも、カニミソです

なんと今回は視力は下がりましたが身長が少し伸びました〜

いやっほー

特に悪いものもなくほっとしてます

明日はカーリング部とほかの部の友達で野球とフットサルをしま 



がんばって運動してきまっす

勧誘・・・何日目だ?

明日健康診断か・・・緊張しますな

どうも、カニミソです

今日は新入生が三人も来てくれましたー

奇跡ですね、信じられません

しかーし、いつまでも浮かれているわけにはいきません

なぜなら明日健康診断があるからです!!

緊張しますね〜健康診断・・・なんかあったらいやですね・・・

あと自分は喉を見られるのが苦手なのでそれがないよう願います

気持ち悪くなりますよね、変な鉄で舌をおさえられるやつ・・・

これわかってくれる人いるのかな?

勧誘二日目終了ですよ〜

コタツにアイスとは贅沢ですね〜

どうも、カーリング部のカニミソです!!

今日は勧誘二日目でしたが用事があったために勧誘にいけませんで

した、残念です。

なので先輩にワクワクしながら結果を聞いてみました!!

・・・ええ、わかっていましたよ・・・遠足や旅行などは 前日が

一番楽しいことくらい・・・結果を聞かなければよかった・・・

そんなことを考えながらスーパーカップの抹茶味をコタツで食べて

います!!

いいですねー、抹茶味!!

いいですねーコタツ!!

明日はぜひ雪見大福を・・・

新入生!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます

カーリング部はクリオネに入ってすぐ左のブースにいます

興味がある方は是非一度いらしてください

待ってます

ページの先頭へ