CURLING
(オホーツク)

新入生歓迎会


はじめまして、ちひろです。

前回も新入生歓迎会について話しましたが、今回はその様子を載せます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とても楽しかったです。
が、帯広でできるのはいつかな( ̄ω ̄;)

おいしそうなものを見つけた

かなり温かい日が続いてきましたね

さて、21日に新入生歓迎会をしました。

残念ながら3人ほど欠席者がいましたが、みんな楽しそうでなによ

りでした

自分も一年生と初めて会いましたが、みんないい子ばっかでしたね

俺にもあんな時代があったのか〜・・・

そんなことを思いながら今日、素晴らしいものを手に入れまし

た!!

名前からしておいしそうです。

メロンバナナミルク・・・いい響きですね

バナナとメロン関連の商品はハズレないですからね・・・ここ重要

ですよ

さて、味の感想ですが・・・朝飲みたいので次回ということで!!

・・・えっ?GW終わり?

あれ、いつのまにかGW終わってるじゃん

結局なんもしてねー・・・どうぶつの森とバイトしてただけだ

し・・・

そして久々の授業は辛かった、90分長すぎだろ・・・

まぁ、これから頑張っていこう!!

そういえばまだ部活の新入生と顔合わせてないな

はやく合わないと「誰?この人?」って感じになっちゃうな




何!!雪・・・だと

どうも、カーリング部のカニミソです。

もう五月なのに雪が降っている・・・なぜだ・・・

そろそろ買い物に行きたいのに、今日もまたコタツで一日を過ごし

てしまった。

せっかくのゴールデンウィークなのに・・・

まぁいいか、明日は外に出る・・・あれ・・・明日も雪マーク

が・・・

こういうとき、みんなは何をして過ごしてるんだろう?

ページの先頭へ