CURLING
(オホーツク)

サロマ湖100キロマラソン

更新遅くなりました

ゆにこんです


6月26日、サロマ湖100キロマラソンにボランティアとして参加してきました!

こんな写真しかなくてスミマセン

写真は朝、コーンを並べ終わって一休みしているときに撮ったものです


カーリング部は毎年参加しているので、自分は今回が2度目でした

10時間近く立ちっぱなしで誘導していたので疲れましたが、最後まで諦めずに走っている人たちの姿を見て勇気や感動をもらいました!

他人に影響されやすいカニミソ君は、来年のハーフマラソン(50キロ)にランナーとして参加します!
みんなで応援しましょう!!!(笑)


カーリング部のみなさん、暑い中朝からお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします

来年こそ日焼け止め持ってくの忘れないようにするぞ (笑)

俺のブルーハワイが〜orz

久しぶりに書きます

こんにちわ、カニみそです(`・ω・´)

前回のバナナメロンミルクですが・・・非常においしかったです

8パックくらい飲みましたわ

さて、今回は「かちわり」なるものをつくろうと思い夜に材料を買

いに行きました。

お祭りで見たことも飲んだこともないので、どっかで聞いた情報を

もとに作りました。

非常に美味しかったです!!

しかし、朝起きてみると・・・シロップが〜

冷蔵庫〜床下までこぼれてるorz

冷凍庫も凍ってしまい空かない・・・

俺のブルーハワイが・・・

では最後に・・・ちゃんと蓋はしめようね(`・ω・´)

ページの先頭へ