CURLING
(オホーツク)

明日は大会がんばる・・・あれ?

明日は今シーズンはいって初めての大会
がんばるぜーーー
と思ったがブログをかいている私カニみそは用事で行けないことが判明・・・
みんな、明日は勝ってくれ〜〜〜
年下相手に負けるな農大!!と私は言いたい(`・ω・´)

久々に滑ってきましたぜ

7月以降まったく書いてませんでした
いやー、夏休み終わってしまいましたね〜
そんなこんなでカーリングの季節になりました。
これでやっとカーリングらしいことが書けそうです(`・ω・´)

今日は2年生4人でカーリングホールに行きました。
久々にやったので明日以降筋肉痛まちがいなしです・・・
カーリングホールには俺ら以外誰もいなかったのでやりたい放題でした〜\(-o-)/
写真撮ってきたので見てください!!

1年生もやっとカーリングができるので楽しくなりそうです

では、カニみそでした

ページの先頭へ