CURLING
(オホーツク)

NHK杯カーリング選手権(その弐)

2年生男子チームがストーンを投げるところです。

低い姿勢で狙いをつけ、ストーンを放していることが分かります。

体の硬い僕にはできません・・・

(by かめちゃん)

近況。

はじめまして!
2年のがっしゅです

部員のみんなは帯広にて12月7〜9日に行われる全日本大学選手権に向けて気合を入れて練習中です

1年生も練習を重ねて、めきめきと上手になっています!!

先輩もびっくりするほど上手になる日も近いのでは!!!

そんな練習中の風景をぱしゃりー(*^^)v

そして、網走協会の総会が11月24日にありました!

わたくし達農大生がカーリングに楽しく打ち込むことができるのは
網走協会のみなさまが支えてくださるからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!

網走協会所属のチームでリーグ戦を行うという企画も出していただき、さらに練習にも力が入りますね☆

たくさんのお話を聞くことができてよかったです。


NHK杯カーリング選手権(その壱)

第33回NHK杯カーリング選手権が11/9〜11に常呂町カーリングホールで開催され、農大カーリング部からは3チームがエントリーしました。

写真は競技2日目の夕方に開催されるレセプションにおける1コマです。

女子はオリンピックを狙うロコソラーレとのスナップをお願いしていました。

さすがです・・・

(by かめちゃん)

ページの先頭へ