CURLING
(オホーツク)

全道ジュニア選手権

3/16(土)〜20(日)に常呂のカーリングホールで北海道ジュニアカーリング選手権大会があり、農大からはオホーツクブロックを勝ち抜いた男子1・2年の混成チームが出場しました。

ジュニア選手権は21歳以下の大会なので、下級生に出場のチャンスがあります。

今回は全道大会なので、これで3位以内に入ると、来シーズンはじめの全国大会への出場権を獲得します。

結果は・・・・










予選リーグはAブロック4戦全勝の予選1位で勝ち抜けたのですが、決勝リーグは4位でした・・・

今回はあと一歩で全国大会への出場を逃しましたが、全道4位です。

大きく胸を張れる成績です

とはいえ3位と4位の間には、技術、メンタル、経験で壁があると思います。

表彰式で感じた悔しさを糧に、さらなる向上を期待しています!

(by かめちゃん

新入生勧誘ポスター

新入生勧誘のポスターができました!

今年度は9月に常呂の新しいカーリングホールが完成し、通年での練習が可能になります

どこまで強くなれるか考えるだけで、ブルブルします。

まったくの初心者でも、シーズン後半には定期リーグ戦、ジュニア大会、各種オープン大会に出場することは可能です。

来たれ、新入生!

(by かめちゃん)

ページの先頭へ