CURLING
(オホーツク)

網走協会総会

13日に網走にある、焼肉屋さんで網走協会の総会がありました!

いつもお世話になっている網走協会の方々とご飯を食べながらカーリング事などをお話しました!

2次会での楽しそうな様子の写真をUPしますね☆

かめちゃん先生も楽しそうに歌ってらっしゃいましたよ

3年 がっしゅ

学部パンフに登場

北海道、オホーツクらしい運動部ということで、高校生向けの学部パンフに載りました!

みんなのイイオトコ、イイオンナ度が、当社比120%って感じです。

(by かめちゃん)

女子会

今日はカーリング部のオフの様子をご紹介しますね♪

女子はよく女子会をしているんです!

練習後にみんなで鍋をしたり...

カーリングはチームワークがとっても大切!

1つでも多くの勝利を目指すためには欠かせません

今回の女子会はすき焼き

同じ釜の飯を食べながら、カーリングの話からくだらない話、さらには恋愛話まで...♪

そしてカーリングの女の子達は食べる、食べる(*゜Q゜*)

それがカーリングへの力になるんですね☆

3年がっしゅ

新入生勧誘

ご無沙汰になってしまいました

寒い寒い網走にもフレッシュな新1年生が入ってきてくれました

入学式前には毎年恒例の在校生がアーチになってビラ配り!!

カーリング部が元気にビラ配りをしていた様子をぱしゃり!

玉ねぎをかぶった可愛いドーモくんも来ていましたよ☆

突然降りだした雨にはびっくりしてしまいましたが...(T-T)

今日以降も第2食堂クリオネのブースでお待ちしていますので、興味のある方はぜひぜひお話を聞きにきてくださいね

3年 がっしゅ

ページの先頭へ