CURLING
(オホーツク)

収穫祭2日目!!

朝からどんよりした空で悪天候が心配されましたが、なんとか雨も降らずに収穫祭を終えることができました!
肝心のからあげの売り上げは180個と1日目の半分でしたが、15時には完売!!(*´∀`)
無事に完売してほっとしました(笑)

寒い中2日間本当にお疲れさまでした!!

次は11月1日から始まるNHK杯に向けて、練習再開です!\(^o^)/
本格的にシーズンも始まるので、気合いを入れて頑張っていきたいです!

2年 とんちゃんでした!

収穫祭1日目!!

昨日の前夜祭は悪天候のため残念ながら中止になってしまいましたが、今日はお天気に恵まれ無事に収穫祭を行うことができました!!

ぶっつけ本番という感じで、いろいろ不安はありましたが…本日の売り上げ、373個!!\(^o^)/
ノルマだった250個をこえる売り上げにとても驚きでした!(笑)
明日もこの調子で売り上げをのばしていきたいです!!

by 2年 とんちゃん

収穫祭準備!

いよいよ迫る収穫祭に向けて準備中です!( ´∀`)
今日は段ボールでカーリングのストーンを作りましたよo(^-^o)(o^-^)o

By 2年 とんちゃん

試食!

昨日は収穫祭の模擬店で出すことになった、からあげの試作をしました!(^^)
合計3kgのいろんな種類のからあげを揚げまくりましたよ(笑)

収穫祭まで残り4日…!!
いっぱい売れますように!!( ´∀`)

By とんちゃん

ページの先頭へ