CURLING
(オホーツク)

第36回 NHK杯2

試合の写真です!♪ヽ(´▽`)/

第36回 NHK杯

さて11月21~23日に行われた第36回NHK杯!!

1年生のデビュー戦でもあるNHK杯ですが、初めての試合で1年生も緊張したのではないかなと思います。
私たち3年女子は、1年女子との混合チームで出場しましたが、1年生も良いショットをたくさん決めてくれました!(ノ´∀`*)
私たちのほうが助けられているのではないかと…(^^;
オープン大会なので、試合を雰囲気を感じたりカーリングを楽しんでくれていたら嬉しいなと思います!!

残念ながら、農大チームは決勝リーグへ進むことは出来ませんでしたが、1年生にとって私たち上級生にとっても実りある大会であったと思います☆


写真は試合中と、レセプションの時のものです!

3年とんちゃん

かなりお久しぶりです、、、

気を抜いていたら1年以上ぶりの更新となってしまいました…すみません(´・ω・`)

今年は11月にNHK杯、今月は全日本大学生選手権と忙しくも充実したカーリングライフを送っていました!

1年生も男子2人、女子6人入部してくれてフレッシュな後輩に日々良い刺激をもらっています!!

さて、NHK杯と全日本大学生選手権の報告をしたいと思うのですが、長くなってしまうので分けて更新したいと思います!…つづく

3年とんちゃん

ページの先頭へ