CURLING
(オホーツク)

第6回 全日本大学生カーリング選手権

写真1 農大女子チーム
写真2 農大男女チーム
写真3 皆でパチリ

By 4年とんちゃん

第6回 全日本大学生カーリング選手権

かなり久しぶりの投稿となってしまってごめんなさい…。
今回、更新していなかった昨年の12月4~6日に札幌で行われた全日本大学生カーリング選手権の報告をしたいと思います!

この大会のために日々練習してきたといっても過言ではないほど、私たちにとって重要な大会でした。札幌へ前入りする日もぎりぎりまで常呂のホールで練習をし、万全の状態で試合に挑みました。
男女共に、予選リーグを突破し決勝リーグへ進出。結果は男子は4位、女子は3位となりました。男子はタイトスケジュールのなか疲れを見せずに頑張っていただけに、とても悔しい結果となりました…。しかし、来年はきっとリベンジしてくれると思います!
女子は昨年悔しい思いをしており、今回はエキストラエンドの接戦を制し得た念願のメダルはとても価値のあるものになりました。リザーブとしてチームを支えてくれた一年生、忙しい中指導して頂いたコーチ、顧問である亀山先生に本当に感謝しています。
ありがとうございました!

By 4年とんちゃん

ページの先頭へ