東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


パエリアの会
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月24日

集合写真

2017年04月23日

新入生歓迎会

2017年04月21日

新3年生も実験開始

2017年04月20日

実験も佳境に入る

ブログアーカイブ

昼休みの少年たち

さらに進むと
こんどは山羊をつれた少年たちと
一瞬見まがいましたが、
犬をつれた少年たちでした。

 

 

2012年09月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

昼休みの少女たち

朝の体操と昼ごはんのあとのキャンパス散歩で
体調がある程度わかります。

秋らしい爽やかな季節になりました。

林を見ながら歩いていると、
「こんにちは」と声をかけてきたのは
2年生の学生さんたち。

履修授業の打ち合わせをしていたようですが、
日当たりの中でくつろいでいました。
 

 

2012年09月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

あかとんぼ

この時期のあかとんぼはあまり
人をこわがらず、すぐにとまります。

正面からみるとなかなか
おそろしいお顔です。

 

 

2012年09月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

ホップ

食品加工センターの手すりにまきついている
のは、永島教授が採取してこられた
北海道の自生のホップとか。
よく実っています。

ビール醸造窯が加工センターの中には
あります。
 

 

2012年09月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

秋のファッション

昨日は寒くかんじられました。
今日もよい天気ですが、
Tシャツ1では寒い。
研究室の女子は、すでに秋深い趣の
長袖、毛帽子姿を見せています。
 

 

2012年09月26日 | パエリアの会

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.