パエリアの会
(オホーツク俳句サークル)

Yes, we can !

4月からオホーツクに来ておられる
Oさんは、エネルギッシュで
バレーボールの選手だったとか
肩幅が広くて、スポーツマン体型です。

その元気な姿、
ポジティブシンキング
なオーラあふれる姿から、さっそく
 Mr. オバマ
というニックネームがついたみたいです。
ちなみに本名もほとんどObamaさんです。

手にしているのは
『醸す人』。
農大校友会の初めての出版で
農大卒の醗酵・醸造業界の紹介です。
とても沢山の日本酒の酒蔵があること、
ワイン、味噌、醤油もかなりあることが
わかる貴重な資料でもありますが
見て楽しい本です。

Go Go Obama !

リチャード研究室のいけばな

リチャード先生の研究室の前を
通りかかったら清楚な花が
活けられていました。
エンレイソウです。

なかなかの風情です。
シカ肉をさばいていることもある
机なのですが、
まったく違った印象でした。

研究室も春

今朝はAさんがとてもスタイリッシュに
登場です。

自分でこれ実験するスタイルではないかな
と言いながら、実験に励んでいます。

ファイントレイルでは

久しく雪で入れなかった
ファイントレイルも
春らしくなってきて
立壷すみれの花が一気に咲いています。

咲き出でて 踏み場なかりし 菫かな  paella

運動場

運動場では蒲公英が満開。
後ろの林では櫻も。

ページの先頭へ