東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


パエリアの会
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月24日

集合写真

2017年04月23日

新入生歓迎会

2017年04月21日

新3年生も実験開始

2017年04月20日

実験も佳境に入る

2017年04月20日

花見には遠く

ブログアーカイブ

氷海

氷海の亀裂の鬩ぎつつ呑まれ   paella
 
 
 

 

2014年02月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

氷上のオジロワシ

オジロワシはかなりの数
氷原に見かけることができました。
 
 
 

 

2014年02月27日 | パエリアの会

▲ページトップへ

氷の上のオオワシ

流氷がくるころ大鷲や尾白鷲も目に付くようになります。

流氷船の発着所の網走道の駅の網走川向かい側には、
よく鷲が来ています。

幼い大鷲と、成鳥のオジロワシが
ごく近くで喧嘩もせずにいました。
 
 

 

2014年02月26日 | パエリアの会

▲ページトップへ

2年生の研究室トレーニング

見慣れない学生がいると思ったら
来年度から微研に所属の決まっている2年生の
澤さんと飯島君でした。

本年度私の部屋で最高の卒業論文として
卒業研修で表彰された
4年生で室長齊藤さんの指導を受けに
来ています。

まずは微生物の基本的扱いの復習から。
学生実験で学んだことを思い出し
更に本格的な卒業研究への技術を
学びつつあります。
 

 

2014年02月25日 | パエリアの会

▲ページトップへ

流氷

日曜日は快晴でしたので、
観光客の来るまえに、と8時すぎに
能取岬までいってみました。

ここでは3方がひらけていて、
左はサロマ湖、右は知床半島
真ん中は果てしない海。

流氷とその割れ目の紺色の
コントラストが眩しいです。
 
 
 

 

2014年02月24日 | パエリアの会

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.