東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

冬休みの思い出と・・・

こんにちは 産経紹介し隊のまつこです

今日は冬休みにあった同窓会のお話です。

私は高校時代吹奏楽部に入っていました

その同期の同窓会が地元に帰省した時に開かれ参加してきました

出席者は同期の半分程で15人程度でした。大学に入ってから一度も会っていなかった友人と会ったり、昔話で盛り上がったりでとっても楽しく有意義な時間を過ごせました

部活に励んでいるのがついこの間のことのように感じていたのが、
今回の同窓会で思い出話をし、懐かしく感じ時間の流れは早いなあ…としみじみ思いました


何気なく過ごしている一瞬一瞬を大切にしたいですね



さて、この記事で今期の産経紹介し隊メンバーは引退となります

少しでも東京農大のこと、オホーツクキャンパスのこと、産経のことを紹介できたかな?


これまでこのブログを楽しんで頂けたのならうれしいです


1年間ありがとうございました


次期のブログメンバーはまだ未定のようなのですが、まだまだ産経紹介し隊は終わりませんよ

ではでは乞うご期待
 

 

2016年02月11日 | 産経スタッフ

▲ページトップへ

雪かきっ!!

こんにちは!産経紹介し隊のこばです!

1月は日本全国いろいろなところで雪が降りましたねぇ

みなさんの地域は大丈夫でしたか??
普段雪が降らない地域のほうはタイヤがスリップした事故や電車が一時停まるなどいろいろな被害が起きてしまいましたね

そして相変わらず北海道もたくさん降りました!
オホーツクは積雪100cmの予報とでて暴風雪となりました
私たちのオホーツクキャンパスが休校になった2日目の夕方、外に出てみたらみごと真っ白の世界
駐車場を見てみたら車が埋まっている。。。
。。。。。

雪かきの開始です!!!!!!
今回の雪は軽くてさらさらなので舞ってしまって大変でした

1時間ほどして2日間ゴロゴロしていてなまっていた体がギブアップ!となり終了しました。笑

雪かきは最初寒くてやりたくない〜と思いますがやっていくと体が温まってついには汗もかき夢中になっているものです!

私は冬の唯一の運動かもしれません
 
 

 

2016年02月11日 | 産経スタッフ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.