東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

キャンパスの癒しの空間

こんにちは! 産経紹介し隊のおじょーです!

今日は私のお気に入りの場所のお話です
オホーツクキャンパスの 学術情報センターは、
古いものから新しいものまで様々な専門書 が充実している
素敵な場所です
ゆったりとした空間での読書は格別です
北海道の歴史に関する蔵書は特に豊富で新たな発見がたくさんあります!
普段なかなか手に取る機会のない古い本には、
現代とはまた違った視点や考え方があり
自分の生きる時代との違いを目の当たりにすることができ
勉強になります
自分ももう3年生ということで、
卒論を見据えて幅広い知識を身につけるべく、
2016年は読書の年にしたいと思っています
また面白いと思う本に出会えたら、
こちらで話題にしてみようと思います!
 

 

2016年04月27日 | 産経スタッフ

▲ページトップへ

はじめまして!!

はじめまして 産経紹介し隊のみっきーです

私は、4月から産経に編入してきました
関東から来たのでこの時期に雪が降ることに驚いています

最近の土日は部活やサークルの体験や新歓に参加しています
先週は馬術同好会の体験に行きました
ところがあいにくの雨で馬には乗れませんでした

それでもパーティーを開催してくださりマシュマロを焼いて食べたりいろんな方とお話できてとても楽しかったです
また体験に行こうと思ってます
次回は馬に乗れるといいな
 

 

2016年04月22日 | 産経スタッフ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.