東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

なんという事でしょう


こんにちは

幼少期は「馬鹿って言う奴が馬鹿だもんねー!」
タイプだった西岡です


今日の網走は最高気温が29度だったらしいですね

天気に何かを求めている派の人間ではないので
心底どうでもいいです


久しぶりに8時に起きたので、掃除をしました
誰かわたしの心も掃除してください


あ、どうでもいいですね、すいません


そしてそんな清々しい気持ちで登校し、研究室へ

まず朝食としてコーヒー牛乳を飲んでいると
目の前にMさんがお座りになられました
そして村上さんはそのお隣に

Mさんはチョコミントアイスを食べておられました

そして一言


「村上君!ピザ買いに行こう!」


さすがです(^0^)
ついて行けません(^0^)


そしてMさんはチョコミントアイスを食べながら
村上さんと共に出かけて行かれました

これが男の友情というものですね 脚色


そして数分後、帰って来たお二人

なんとお土産でアイスを買って来てくださいました!
わーい!ア イ ス !

感動しすぎてアイスにもお礼を言ってしまいました
ただの馬鹿ですね、知ってます


とても美味しかったです!!
Mさん、村上さん、本当にありがとうございました

これからの季節はアイスですね!


6月に入ればまた10度台らしいですけどね!

ほんっと網走って何なんでしょう!
これがいわゆる「激おこぷんぷん丸」ってやつですね


訳が分かりません頭大丈夫ですか?
大丈夫です、ぜひググってください


そして、村上さんとわたしはアイスなのですが
Mさんはおっしゃっていた通りピザ!
まるでオムレツのようでしたがピザでした!

ちゃんとチーズ入ってましたからね!
チーズしか見えませんでしたけど!


ピザといえばチーズですもんね
つまりチーズといえばピザなのです


何かよく分かりませんがそういう事にしといてください



ということで、今日はそんな感じでした

研究室のことに何も触れていませんが
とりあえず、皆元気だということですね!!

3人しか出てきてませんけど!!


5月ももう終わりですし
そういう事なので、終わりましょう



それでは、失礼いたしました

 

2013年05月27日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

どうもどうも



あっと言う間に5月が終わりそうですね
5月病の皆さん、如何お過ごしですか?


網走は、相変わらず季節感丸無視でまだまだ肌寒いです

5月なのにまだヒートテック着てますが何か


ところで、5月病って何ですか?



さて、ブログを更新しようと筆を取りましたが
特に書くことも無いです

特に書くことが無いのに更新しようとするこの感じは
お腹がいっぱいなのにお菓子を見ると食べたくなってしまう
あの現象によく似ていますね


さっぱり意味が分かりません



そんなことより、少しづつですが、研究室に
3年生の姿が見られるようになりました


しかし、名前と顔が一致しません!
もとより、名前と顔が分からないので一致の
させようがない始末です

あだ名とかならぱぱっと覚えられるんですけどね…


毎回しょーごさんに聞いているので、しょーごさんも
わたしのあほっぷりに毎回苦笑してます

いやぁ、イケメンですね


それなのに、やっぱり分かりません


卒業する頃には覚えていると仮定して
とりあえず一緒に実験をしているところです^^ω
実験は一人でやってますけどね

何はともあれ、3年生の皆さんすいません



ふぅ


5月なのでそろそろ夏の気配を漂わせてくれると
ありがたいのですが、網走はそうは行きません

暖かいと思えば案外寒くて憂鬱になり
寒いと思えば案外薄着で行けて憂鬱になり
憂鬱が更なる憂鬱を呼んで憂鬱スパイラルになり…


無駄にカップラーメンとか食べたくなるんですよね


わたしはなりませんけどね



何なんでしょうね、この寒いかぬくいか分からん気温は

どっちなのかはっきりしてほしいです


鮭おにぎりを食べるか昆布おにぎりを食べるかで
迷いに迷って、結局カロリーメイトを買ってしまう
わたしが言えたこっちゃないですけど


ははっ!



終わりましょうか

お腹が痛いので寝ます

寝ませんけど



お粗末さまでした

 

2013年05月22日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

海底摸月

こんにちは、H教員です。

卒業生の生一杯君から、海底、ではなく内定をとったとの連絡がありました。胚培養士になるそうです。めでたい。よく実験をした学生でした。非常におもしろい修論を提出しました。きっと就職してからもバリバリやってくれることでしょう。

生一杯、苦労したけど本当に良かったな。おめでとう。君の研究の後継者もちゃんといるぞ。女子だ。また飲もう

(H教員)

 

2013年05月10日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.