Plant Biotechnology Lab. News
(生物生産学科 植物バイテク研究室)

担々麺

こんにちは、H教員です。

先週、大学院生のポスター発表会がありました。オホーツクキャンパスの全大学院生(今年度は55演題)が自分の研究をまとめたポスターを作製・展示し、それを使って教員や他の学生に内容を説明するというイベントです。優れた研究に対して教員が投票するコンテスト形式になっています。

我ら植物バイテクからは修士1年の2名(殿とM)が参戦!!!!!!!

その結果・・・・




殿が優秀賞
Mが最優秀賞


をいただきました 二人ともおめでとう。毎日頑張っている二人が認められて、俺も誇らしいよ。

ご質問、アドバイスをいただいた先生方、学生さん達、ありがとうございました。彼ら二人ともこの経験を生かして、来年度にはさらにレベルアップした研究を発表してくれるものと思います。

発表会打ち上げの二次会の写真と、激辛担々麺を食べる二人(左から、M、殿)の写真をアップしておきます。

ページの先頭へ