東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

SHIWASU☆



こんばんは、4年生です

ご無沙汰な気が済ますが、どうでしょう

我が植物バイテク研究室は至って平和です



さて、師走ですね

あっという間に2013年が終わろうとしています

恐ろしい時間の流れですね

ついこの前まで就職活動に齷齪していたのに…

まぁわたしは齷齪なんかした覚えはありませんが

そうですね、暑かった事しか記憶に無いです

あと、インターネットカフェが楽しかったです

そんな感じの就職活動でした

話が逸れました



最近の植バイでは、風邪が流行っています

院生のお二人も体調を崩し、4年生は

なんかよく分かりませんが、多分いつも通り、あるいは

卒論に追い詰められているせいで、若干やる気や覇気が

無かったり、実はあるけど隠していたり…

隠す必要はないので出してください

3年生は、毎日きちんと来ている人もいます

素晴らしいですね、尊敬します

でも新しい実験を覚えるのって割と楽しいですよね

3年生の頃が懐かしいです

ちなみに、わたしはもう駄目です

滝とかに打たれたいです

そうですね、風邪を引きそうなので遠慮します

すいません、また話が逸れました



昨日今日と研究室には人が少なかったですが

みんなは家で何をしていたんでしょうか

それか、講義でしょうかね

この時期は天気も悪く、憂鬱になりやすいのですが

そういう時こそ研究室に来て人と触れ合ってください

…、とか言っておくといい感じにまとまりますね

いい感じにまとまりました

みなさん、自分の実験、頑張りましょう

寒いですけどね、研究室にはヒーターがありますので

クリーンベンチの中は寒いですけど

あと、アルコール消毒するときも寒いですよね

結局はどこにいても寒いです



何が何だか分からないブログになってしまいました

いつものことですね、すいません



2013年もラストの月になりました

もうすぐで新年になり、あっという間に新年度です

日々を大事に過ごしていきましょう☆

そして、いい実験結果が残ることを祈りましょう!



ということで、終わろうと思います

読んでくださってありがとうございました!

 

2013年12月03日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.