東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

こんばんは




気が付けば23日になっていますね

夜遅くに更新しています、某4年生です


久しぶりに卒論製作が捗りました、素敵な夜です

さっきまで吹雪でした、何も素敵じゃないです

卒論、捗ったと言ってもたかが知れてますけどね

理系大学に通っていますが、わたしは本来文系です

文章構成は出来る方ですが、知識及び教養は無いです

つまり何が言いたいかと言うと、文系とか関係ないってことですね

はい



という訳で、今月も残り8日で終わります

アホですね、流しそうめんの如く流れていくこの時の速さは

卒論に向けて不安と心配と欝しか無いですよ

こたつでみかんなんて剥いて食べてる暇なんて無いですよ

暖房に当たりながらアイスなんてもっての外です

知覚過敏だと辛いですよね、アイス

そんなわけで、最近の4年生は

休憩スペースでひたすらPCと睨めっこしています

まぁわたしはそんなことしませんが、冷え性ですし

あそこ寒いですしね、暗いですし

家でもやりませんけど、誘惑が多くて、テレビとか

なので、友達の家に押しかけて卒論製作をしています

迷惑極まりない人ですね、関係無いです

4年生の皆さん、卒論製作頑張りましょう



で、今日は久しぶりに写真を撮りました

と言ってももちろん盗撮ですけどね

最近は人が多いので、被写体が多く、写真が撮り放題です

撮りませんけど

いや今日は撮りましたけど

光がいい感じに写り込んでいて神様みたいですね、みんなが

写り込んでいるって、何か幽霊みたいですね

この時間にそういう話をすると寝れなくなるので

止めておいた方がいいと思います、そうですね、はい



という訳で、そろそろ終わりにします!

おやすみなさい!!

 
 
 

 

2014年01月23日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

新年ですね



はいどうも、4年生のあの人です


明けましたおめでとうございましたでした

2014年も、植物バイテク研究室を

何卒よろしくお願いいたします、ですね、はい

年末年始関係なく研究室に来ていたので

別に久しぶりな感じがしないでもないでもないです

新年のテレビなんて一つも見てないので、もはや

本当に新年なのかが疑わしいですところです



お久しぶり過ぎて何も書く事がたくさんありますね!

なんてったって、だからこそこうして久方ぶりとなる

ブログの更新を行っているのですから!

更新が滞っていた期間の分まで更新しましょう!

頑張ります!!

、、、

なんて言うと思いましたか!

ネタなんて無くても書きますし、

たとえネタがあっても書かない時は書きません

誰も面倒だなんて思ってないですよ

ただ、途中で挫折してしまう時が多いというか

書いてる途中でしんどくなってしまうというか

ま分ぁかりやすく言えばめんどくさいというか

まぁまぁまぁそんな感じです

人生は素直に生きてこそだと思います

素敵ですね



さて、新年早々人が多かった今日でした

年末年始は常に一人か二人だったのに…

いやー、広い実験室を一人で使った時はとても楽しかったです!

ピペットマンも使い放題!

遠心機も使い放題!

泳動器具も使い放題!

素晴らしいですね!そんな使いませんでしたけど!

しかし、実験中に何か困ったことがあった時

質問する人がいないのちょっと困りものでした…

質問なんて無かったですけども☆

個人的に、毎日泳動をするのが楽しかったです

ウェルにサンプルを入れるあの瞬間が大好きです(笑)

それにしても、人が多いと実験スピードが若干

落ちてしまいますが、活気があっていいですね☆

わいわいしていて賑やかで、明るいです!

基本的にわたしはぼーっとしてますけど

そのわいわいしてる会話もほとんど聞いてませんし

何が何だか\(^o^)/

でも、皆さんが久しぶりに会って楽しそうに話しているのを見て

何だかこっちまでほっこりしました



なんて言うのは割と嘘です

すいません



いやー、わたしがこうしてブログをジャック出来るのも

あと何回なんでしょうね!

ブログを更新している時は、次はあの人が書くとか

あの人が書くとかあの人が…(以下略)とか言っていたのに

わたしのこの更新率は何なんでしょう

わたしが暇人だと思われるじゃないですか

暇人じゃないです、決して暇人じゃないです

コメント機能とかあればいいんですけどね



では、そろそろデータをまとめたいと思います

失礼しました!


写真は、実験をするMさんとそれを見守る方々!

そして次は氷を取りに行く度にわたしが勝手に

癒されているラットさん達です

いやー可愛いですね、毎回心が潤います

 
 
 
 

 

2014年01月08日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.