東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

鍋つかみ

こんにちは、H教員です。

卒業式の翌日から富山へ出張し、日本植物生理学会に参加してきました。

1年前にうちのラボを卒業し他大学の大学院生となった「鍋つかみ」君と再会しました。残念ながら、彼の発表日が私の移動日と重なったため発表を聞くことはできませんでしたが、個人的に研究内容を説明してもらいました。相変わらずアホみたいに実験しているようです。また、1年前よりも妙に生き生きとしていました。こっちにいた頃は、もっと濁った目をしていたんだがなあ。

何にしろ、久しぶりに一緒に飲めて良かったです
写真はありません。すみません。

 

2014年03月31日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

おめでとうございます

こんにちは。H教員です。

3月17日に平成25年度の卒業式が行われました。卒業生のみんな、ご家族の皆様、おめでとうございます。

正直な話、私の担当科目に限って言えば、この世代は1,2年生時の講義欠席率が高く、心配な世代でした。そのため、彼らが3年生となりラボに入ってきた時は、北斗の拳的な、ヒャッハーとか叫びながら略奪を繰り返すようなラボになるのかと震えたものです。しかし、実際は、他の世代と遜色ないほど卒業研究に真剣に打ち込み、面白い結果も残してくれました。頑張った。

4年間の学生生活の中には、楽しいことだけではなく、つらいこと、悲しいこと、色々あったと思います。それでも、農大に来てよかった、こいつらと友達になれてよかったと思ってくれるなら、私も胸を張って送り出せます。

最後の飲み会の写真を掲載します。みんな、おめでとう。最後の最後に爆弾落として行きやがって、このアホどもがあああああああああああああ!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも最高だ、お前ら。
 
 
 
 

 

2014年03月28日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.