Plant Biotechnology Lab. News
(生物生産学科 植物バイテク研究室)

フォレストガンプ

こんにちは、H教員です。

収穫祭OB第3弾、今年の春に卒業したばかりのフォレスト君です。
音楽が好きな奴で、1年前の収穫祭ではジャズ(?)のゲリラライブもやっていたそうです。懐かしそうでした。

何故か、会ったことも無い彼のお兄さんを妬む話で盛り上がりました。お兄さん、すみません

春が来た

こんにちは、H教員です。

引き続き、収穫祭絶賛開催中の中、OBの春ちゃんが遊びにきてくれました。
YOSHIKI一家、tomatoさんにも会えたようで良かったです。

すっかり大人の男に ・・・というほど変わってないですね。見た目は在学中の春ちゃんでした。でも、「仕事には慣れてきました」と頼もしい一面も見せてくれましたよ。

自分にもこんな頃が・・・

こんにちは、H教員です。

今、オホーツクキャンパスでは収穫祭が開催されています。
昨日の前夜祭とはうってかわって好天に恵まれ、盛り上がっています。

そんな中、植バイOB・OGが遊びにきてくれました。研究室内カプールのYOSHIKIちゃん・ボスさん夫妻と、そのお子さん!!!!!!!!すげー可愛い すげー動く すげーシール食べようとする・・・・

かつてのブログマスターtomatoさんも来てくれました。まあ、あれだ、まだまだあれだよ。頑張ろうぜ 
H教員の携帯の中の"あの写真"については、tomatoさんと俺の秘密にしておいて下さい 人に知られると、人生詰んでしまう。

遊びにきてくれて、ありがとう。

俺を踏み台に

こんにちは、H教員です。

先週末、大学院・生物産業学研究科の入試の合格発表がありました。植バイメンバーでは、黒い三連星と恐れられる3名(ガッキー、K沼、容堂公)が受験し、無事全員合格!! おめでとう

来年度から大学院生だからな。頼りにしてるぞ

それから、11,12,13日とオホーツクキャンパスで収穫祭が開催されます(11日は前夜祭)。特に卒業生を対象としたイベントとして、12日12時から学食クリオネで「校友のつどい」が、同19時から居酒屋蒸気船で「卒業生のつどい」が行なわれます。OB・OGの皆さん、ぜひご参加下さい。

ページの先頭へ