東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

授賞式

またまた M です!!

先ほど大学院研究発表会の授賞式がありました。

最優秀賞を受賞できたのも先生方のご指導のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

ちなみにV2ですよ!V2!

そろそろ光の翼が生えてきそうです。

今年は賞状とボールペンそしてなぜかボイスレコーダー…

k沼君HDDじゃなくてごめんね。

これじゃああげられないや(笑)

しかしボイスレコーダー…何に使えばよいものか…

土日で使い方を考えたいと思います。

k沼君がファンをやめてしまったためこれからは自主的にMの写真を投稿していきたいと思います!

1枚目・賞状とボールペンとレコーダー
2枚目・M
 
 

 

2014年12月19日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

冬が始まるよ♪

お久しぶりです M です。

そろそろk沼君に怒られそうなので投稿します。

学会が終わり、ひと段落したら大雪…ガッデェェェェェム!!

オホーツク海側を数年に一度の猛吹雪が襲いました。

学校も2日間休校になり家に缶詰、スーパーやコンビニからはパンがすべて消えました…

学校も2日前と今では景色が全く違います…恐ろしや〜

研究室の面々も無事に吹雪を乗り越えたようで今日は元気に登校して実験をしています。

最後に写真を何枚かのせま〜す

1.Before
2.After
3.殿...
 
 
 

 

2014年12月19日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

忘年会2014


???「次はMが更新するといったな?」

??「そっそうだ!Mさん、早く更新してくれ!!」

???「あれは嘘だ!」

うあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああああああああ


シロイヌナズナを「なずなず」と呼べば、少しは愛おしくなるのではないかと考えるk沼です。

いよいよ最高気温がマイナスの日が多くなってきました。
今年はまだ路面が見えているので、去年みたいに2月あたりにドッと降るのではないかと思っています。

さて、年末の恒例行事である忘年会がやってまいりました。
今年度はしゃぶしゃぶという事で、何も思わず会場に行ってみると、

肉 肉 肉 肉 肉

に、肉の山が出来とる・・・・・

と、度肝を抜かれてしまいました。

k沼は鮭を消費中の為、しゃぶしゃぶがとても美味しく感じました。(涙)

今年も残り僅かとなりましたが、まだまだ更新していきたいと思います。

写真1:肉の山
写真2:完 食
写真3:忘年会2014

※恒例のMさんの写真は都合によりカットされました。Mさんファンの皆様、申し訳ございませんでした。(k沼はMさんのファンを辞めました。)
 
 
 

 

2014年12月13日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

馬になりたい

こんにちは、H教員です。

先週、大学院生のMが、日本生物工学会九州支部熊本大会で学会発表してきました。

直前まで緊張でガクブル(((;゚Д゚))
でも、発表が始まると堂々としたものでした。本人曰く、「始まったら快感だった。」・・・・・変態です。

熊本といえば、馬刺し 最高
馬ステーキも、馬にぎりも

私が味皇さまなら、巨大化して熊本城をぶっ壊していたかもしれません。命拾いしたな、熊本城

 

2014年12月08日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

ブラックな話

こんにちは、H教員です。

先日、OBのブラックロックさんが遊びに来てくれました。結構前に卒業されている方なのですが、こちらで就職されているので、たまに顔を出してくれます。

今回は、ブラックロックさんの同期の方が大学に戻ってこられたとのことで、そちらへのご挨拶ついでに寄ってくれました。そういう付き合いがあるのは、素敵ですね。

現役の学生が発した”アセチルコリン"という言葉に反応されていました。さすが。
 

 

2014年12月08日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.