東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

[8月2,3日]世田谷オープンキャンパス

こんにちは、H教員です。

8月2,3日、世田谷キャンパスでオープンキャンパスが開催されます。私も含めオホーツクキャンパスから多数の教職員・学生スタッフが出張し、うちのキャンパスの魅力を熱く、わかりやすく、ネチネチと説明させていただきます。

元気の良いうちの学生たちにぜひ会いに来てください。

 

2015年07月30日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

若かりし頃の日・・・by容堂公


こんにちは、プリング○スのロング缶を食べると胸焼けしそうになるk沼です。

2年前は二缶食べても大丈夫だったのですが・・・・


さて、オープンキャンパス中、植バイに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
k沼のつたない実験説明を面白い!わかりやすい!と言ってくださり感謝感激雨霰です。

載せられなかった分の写真をUPしたいと思います。

ps,院試まで1ヶ月です。(英語・・・釣り・・うっ頭が・・・!?)

写真1:オープンキャンパス 1
写真2:オープンキャンパス 2
写真3:院試勉強中

 
 
 

 

2015年07月29日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

オープンキャンパス


こんにちは、植物のストレスチェックブース担当のk沼です。

前回の投稿でMさんの写真しかなかったので、オープンキャンパスの
写真をUPしたいと思います。


まだまだオープンキャンパスは続きます。
 
 
 

 

2015年07月26日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

帰ってきた・・・・


こんばんは、そろそろマスを釣りたいk沼です。
今年は去年より気温が低いので、期待してたりしてなかったり・・・

本日はオープンキャンパス1日目でした。
植物バイテク研究室に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。
明日も開催しますので、是非遊びに来てください!!



さて、ついにあの男が帰ってきた・・・・
数々の伝説を残し・・・・
数々の置きみやげを残した・・・・あの男・・・

その名も 「M」




修了から約3ヶ月後、見事北海道に戻ってきました。(笑)

おめでとうMさん(笑)
きっと北海道に戻ってきてくれると信じてました(笑)

もう笑いが止まりません(藁)


Mさんが研究室に顔を出してくれると、とても賑やかになります。


写真1:帰ってきたその男
写真2:その名もM
写真3:変わらないその姿、ネタ要素

*当研究室は某王国とは関係ありません。Mさんが某王国民になったとか
なってないとか
 
 
 

 

2015年07月25日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

Cucumis melo

高校時代、実習で果物を美味しそうに食べている姿を羨ましそうに眺めていたk沼です。
今も昔もクリーンベンチがお友達さ!!


さて、本日は卒業生の方から、農業高校で栽培されたメロン が届いたので、研究室員と先生方で頂きました。

普段は果物を食べないor食べてもカットフルーツのk沼にはとても贅沢な時間でした。

有難うございました。


【宣伝】
7月25,26日にオホーツクキャンパス見学ツアーが開催されます。
是非植物バイテク研究室に遊びに来てください!!
オホーツクはかなり涼しいです!


写真1:メロン(Cucumis melo)
写真2:トマトのお皿とメロン
写真3:甘い!!美味い!!ジューシー!!
 
 
 

 

2015年07月16日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.