Plant Biotechnology Lab. News
(生物生産学科 植物バイテク研究室)

おかえり

こんにちは、H教員です。

オホーツクキャンパスで収穫祭が絶賛開催中です。
今年も卒業生が遊びにきてくれました。(写真に写っていないですが昨年度卒業したばかりのMも)

それぞれの近況、帰ってきていない人の近況、在学当時の暴露話

色々聞けて楽しかったです。

合格発表

こんにちは、H教員です。

本学の大学院入試の合格発表がありました。
植物バイテク研究室の4年生2名、齋twoとC橋が受験し、見事合格しました。おめでとう 植バイ夏期講習で、散々ダメ出ししてもらって良かったな

これで来年度は、M2が3名、M1が2名という実験バリバリ伝説の研究室になりそうです。今日合格した2名も、1年後にはきっと死んだ魚のような目になることでしょう

ファヤ氏

こんにちは、H教員です。

卒業生のファヤ氏君が、北海道旅行中ということで遊びにきてくれました。
私にとっては、本大学で卒論を指導した二期生の一人です。

彼は本州の他大学大学院に進学し、修士課程を修了しました。どうやら、網走を出獄した後、日本中のいろいろな所を旅したそうです。そんな趣味があったとは。一番のお気に入りは、沖縄とのこと・・・・

嘘でも、北海道って言えや、クルァ

ページの先頭へ