東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール


Plantbiotech-T1
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月21日

卒業

2017年03月16日

卒業式(前日)

2017年03月10日

tomato襲来

2017年02月17日

大学院生

2017年02月13日

どMども

すすきの

こんにちは、H教員です。

昨日23日、北海道大学農学部で開催された日本農芸化学会の北海道支部講演会で、植バイの大学院生5名がポスター発表を行いました。私とO教授も見守りに行きました。

参加者のほとんどが北大の先生方、学生さんだったので、植バイ軍団の連続5演題はちょっと異様。しかし、多くの方にうちの学生の発表を聞きにきていただけて、彼らにとって非常に良い刺激となりました。ありがとうございました。

夜は、近隣のOB2名、Mとフォレスト森が我々をすすきのの居酒屋とラーメン屋に連れて行ってくれました。2人とも今日も仕事なのに、ありがとう。旨かった
 

 

2016年11月24日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

オホッ

こんにちは、H教員です。

今週、大学院生による研究中間発表会がありました。例年と比べ開催が10日間くらい早まったり 、学会要旨の期限が迫っていたり 、前夜のポスター印刷時に学生のUSBメモリがぶっ壊れたり ・・・・大変でした。

植バイからは、M2のガッキー、k沼、容堂公、M1のC橋、齋twoさんだぞっ、の5名が出陣。

k沼が優秀賞
C橋がオホーツク賞

いただきました おめでとう
親御さんと仲間に感謝しろ。あと俺に感謝しろ。

オホーツクらしい研究に与えられるオホーツク賞、まさか植バイの院生が取る日がくるとは。
 
 

 

2016年11月04日 | Plantbiotech-T1

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.