植物のある日常
(生物生産学科 植物資源保全学研究室)

卒業論文発表会が終わったあとに…

こんにちわー、Y.Iです(^^)/

続けてブログを更新しまーす!ヽ(^▽^)丿

卒論発表会が無事に終わり、

その日の夜は追いコンが開催されました!!(*^^)v

いやー、ドンチャンさわぎでしたねー笑

とても気持ちよく楽しめました!

飲み会の終盤に4年生のみなさん、焼酎や日本酒を水のごとく飲んでましたけど…?笑

大丈夫でしたかね??笑

でも追いコンが終わる頃はみんなメッチャ笑顔だったんでよかったです!

4月から新学期が始まって、その時にはもう先輩方がいないと考えると、めっちゃ寂しいですが、

先輩方の教えや思い出を胸に、我ら3年生は前へ進んでいこうと思います!!

4年生のみなさん、改めてお疲れ様でした!!<m(__)m>

そして、ありがとうございました!!<m(__)m>

卒業論文発表会!

こんにちわ!Y.Iです!(^_^)/

2月2日に我が研究室の卒業論文発表会が行われました!(^^)/

この発表会は第一部〜第四部に構成されていて、

第一部では、こまば木のひろばを調査フィールドにした研究が発表され、

第二部では学校のファイントレールを調査フィールドにした研究の発表、

第三部では藻琴山を調査フィールドにした研究発表と、チミケップの森を調査フィールドにした発表が行われ、

最後の第四部では法面班の発表と、湿原を調査フィールドにした研究の発表が行われました!

いやー、どれもこれも難しい論文ばかり…((+_+))汗

よくここまでデータをまとめることができるなーと、改めて先輩方を尊敬<m(__)m>

来年は我ら3年生が卒論を発表する側になるんだな…と思うと、気が引き締まります…!!(>_<)b

4年生のみなさま、お疲れ様でした!!<m(__)m>

ページの先頭へ