東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

卒論発表&追いコン

こんにちは
ビール1杯を飲むのに1時間かかった食用豚肉です


さて2月5日に卒業論文の発表会がありました
私もプロジェクター係として参加しました
4年生の方々の大学生活の集大成ということで前日から泊りがけで準備してらっしゃった先輩もおりました
発表会も無事に終わり一安心です
来年は私たちの番だと考えると少し憂鬱です
今から出来る事を頑張っていきたいです

同日の夜に追いコンも行いました
先輩方と話す最後の機会ということもあり皆話に花が咲いていました
「ジョッキには心がある」
近くにいたSさんが幹事殿に放った迷言には笑いました
追いコンの終わりに今年でやめられる鈴木先生と先輩方ひとりひとりに花?を送りました
多分喜んでもらえたと思います
最後に全員で記念写真を撮って終わりました

最後の最後までビール飲んでいた先輩もいましたがまた別のお話です・・・


最後に
鈴木先生・先輩方
いままでありがとうございました
これからもお元気でお過ごしください

今回はこれくらいです
次書くのは多分卒業式だと思いたいです

写真は
卒業論文発表会の様子と
追いコンの時に撮った写真です
集合写真をもらい忘れたのが痛いです・・
 
 
 

 

2013年02月08日 | suzu-mura

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.