植物のある日常
(生物生産学科 植物資源保全学研究室)

二次会

二次会の時の写真です。
先生のフォルムは半端なかった!


と思うのと、いろいろとksなスコアでご迷惑かけました。。。

うん。いや、もうね。。。、ksすぎて自分がww


つらいwww


まったく話したことのない先輩方とお話しができて本当に楽しかったです!

最後の最後でご迷惑おかけしました。

先輩方就職先でも頑張ってください!

追いコン

追いコンの時に撮った写真です。


追いコンの時に初めてしゃべった先輩もいて、ほとんどそんな感じでした(汗

この時初めてこんなにいたのか・・・。と思ったくらいですw

卒業論文発表

先日、4日に四年生方と院生の方の卒業論文発表がありました。

中間発表の時とは違う空気で言い表しがたい感じでした。

おそらく、三年生と四年生との交流の最後にもなるであろう時でもありました。

今思うと、全然からんでなかったなぁと思いますw

ちょっと残念でした。
ですが、最後の追いコンの時結構かえらめてよかったと思います。
その時の写真も上げますw


とりあえず、卒業論文発表の時の写真をあげてから、次に追いコンの時の様子。

二次会の時の様子という風な感じで上げていきたいと思っております。

ページの先頭へ