収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

スポ大の副産物

模擬店のももです。
今回が初投稿です。

昨日は夏期スポーツ大会でした。

今回、男子と女子の身体のつくりの違いについて思い知らされました。


私はサッカー応援と、バドミントンに参加しましたが、
ぶっちゃけ、収穫祭弱かったです(^p^)

1年生チームと2年生チームがありました。
残念な結果でしたがみんな頑張っていたと思います(*'∀`*)

お疲れ様でしたー!


私のバドミントンの対戦相手はとある文展の2年生でした。
ぶっちゃけ、私がへぼすぎてすんなり勝敗が決まりました。

模擬の1年生が3回戦まで出ました!
すごかった!(*・∀・*)
おしかったねー

先輩もバスケに参加して、応援できなかったけど、沢山尽力してくださいました!


サッカーに出た人もバスケに出た人も、バドミントンに出た人も、
お疲れ様でしたー!


閉会式までの空いた時間に収穫祭1、2年でサッカーボールで遊びました。
そのほかにもけいどろっぽい何かとか、色々しました。

球技は苦手ですが皆女子に優しくてよかったです。
でもまあ、さびしかったけどね…

久しぶりに運動したせいで、
今日すっごく筋肉痛です。
皆で筋肉痛を満喫してます。
……嘘です。
苦しんでます。


でも、とても楽しかったです(*>∀<*)

収穫祭の皆は本当に仲がいいなー!

最後に記念撮影!

模擬の皆でぱしゃり

収穫祭の皆でぱしゃり

疲れたけど参加してよかった!

スポ大


おはようございます



トッキのキャプ∞です




昨日は夏期スポーツ大会にみんなで出場してきましょた



サッカーとバスケ、バドです




どれもみんなで一生懸命、楽しみながら参加しました




写真はサッカーの最終戦・・・




収穫祭1年生対収穫祭2・3年生




試合は白熱



まず2・3年生チームが、誠に恐縮ながら私キャプテン∞のゴールで先制 (笑)



そして後半、1年生チームも意地の1点を決め同点・・・


そのままPK戦へ




結果、1−0で2・3年生の勝ちとなりました



まだ1年生には負けられません



またやりたいです



(写真1)監督からの ミーティング


ありがとう!

こんばんは
トッキのクララです

私は部室のパソコンに向かって資料をつくっていました


そしたら、いきなり後ろから・・・・・



「おめでとーーーーー!」

パパンッ



昨日17日は私の誕生日でした

部室にいた部員のみんなが祝ってくれました


トッキや他本部のみなさんなどから寄せ書きをもらい、泣きそうになりました・・・

みんな、ありがとう

私はこんな収穫祭が大好きです

こんな私ですが、宜しくお願いします。




ちなみにトッキは15日に参与会議を行い、今三役会議の資料作り・企画の煮詰めなどしています

ちゃんと仕事もしてますよ

今回は私事の内容になってしまいましたが、次はトッキの仕事内容を公開していきたいと思います

それでは、また

様々な風景


11日の金曜日の部室の外の風景



文展本部さん、会議資料をリンテンしてました



模擬店本部さん、ポスター書きされてました





どんどん収穫祭らしくなってきました



byキャプ∞

やっとの更新・・

どうも!文展本部です!なんかアレですね。

更新するの遅すぎですよね(◦□◦;)

すみませんでした。m(。_。)m


さてさて、実は収穫祭文展では6月6日になんと!文展ドライブにいってきました!〜

行ってきた場所はなんと!オシンコシンの滝等です!

その前のサービスエリアで鹿肉バーガーを食べ楽しく熊と鹿に変装て・・・みんなでルンルン? 気分でオシンコシンの滝まで遠足をたのしみました


その後知床岬で集合写真を撮って帰ってきました!

次回は作業について載せようとおもいますよ〜。 d(◦□◦)b

ページの先頭へ