収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

カイギ

今日は収穫祭の3役会議です



通称、「3役」



3役というのは、収穫祭各本部の委員長・副委員長・会計が集まって開催する会議です


ここで様々な今年の収穫祭の話し合いや改善点などの重要なことが話し合われます




ですので今日が収穫祭へのスタート地点と言っても過言ではありません





そんな中、私キャプテン∞は資料達と格闘中 です (写真1)




しめて40枚×20部


このホチキス止め





頑張ります







会議が終わったら、どんたかが更新してくれると思いますのでお楽しみに



では。

集合!!!




どうも実行委員長のキャプ∞です




最近撮った、様々なみんなの写真をアップします






写真1 スポーツ大会後のガッツ?ポーズ



写真2 トッキの部室での参加者募集ポスター書き中






今日も頑張ります!!!



収穫祭の野菜準備中…

どうも〜文展本部のヤスオさんです。(゜□゜)ノシ


本日文展本部では!収穫祭の目玉企画!野菜の無料配布用の野菜を植えてきました!


植えたのはカボチャの定植とスイートコーンの播種をやってきました〜d(゜ω゜)


カボチャは坊っちゃんカボチャというカボチャを植えて、スイートコーンの種を撒いてきました


朝早く行ってきたのでそこそこ涼しく雨も降らずに作業出来ました!(^-^)


作業の合間に小屋でお菓子とお茶とジュースをもらって農家さんと楽しい話をしながら一息も。


農作業をするとスーパーで売ってる野菜は労働の割に値段が安いなぁ・・て思いますよ


今回植えた野菜が順調に成長するようにおてんとさまに祈る限りです。


農家さんも優しいので楽しく作業出来ました!


今度の農作業は8月です!d(゜□゜)b


それではまたこんど〜(゜ω゜)ノシ

文展は遅れて投稿する・・・

どうも〜文展本部のヤスオさんです。

もうスポーツ大会の事をほかの本部に書かれていますが!!

そんなことで投稿を諦める文展本部ではありません(゜ω゜)b

文展でもスポーツ大会に参加しましたよ〜主に参加したのはバスケ
とサッカーとバトミントンです!まあ全てに参加しました!

スポーツ大会でも文展は大活躍とは言えないがみんなで楽しくスポーツ大会を満喫していました

バスケだと新入生の女の子がバスケに参加してくれたり!

2年生と3年生でサッカーに参加するなど楽しくやってました!

まあ自分はキーパーやっててボールが自分の右や左にずばずば通り過ぎた気がしますが・・・

1〜3年生でバトミントンの個人の勝ち抜きにも参加しました!
殆どの人は残念ながら1戦目で敗退してしまったが!なんと2年生で1人だけ2回戦に進んだ人が!!

しかし2回戦に進んだだけで負けてしまいましたが・・・

文展のパワフルなところを見せてくれた気がします。Σd(゜□゜)

最後に収穫祭の文展で集合写真を撮りました!
皆のりのりの集合写真です!
夏のスポーツ大会は収穫祭全体で楽しくそして!熱かったです!


次回こそ文展の作業風景を書こうと思います。(。_。;)

ではまた〜(゜ω゜)ノシ

スポ大の副産物

模擬店のももです。
今回が初投稿です。

昨日は夏期スポーツ大会でした。

今回、男子と女子の身体のつくりの違いについて思い知らされました。


私はサッカー応援と、バドミントンに参加しましたが、
ぶっちゃけ、収穫祭弱かったです(^p^)

1年生チームと2年生チームがありました。
残念な結果でしたがみんな頑張っていたと思います(*'∀`*)

お疲れ様でしたー!


私のバドミントンの対戦相手はとある文展の2年生でした。
ぶっちゃけ、私がへぼすぎてすんなり勝敗が決まりました。

模擬の1年生が3回戦まで出ました!
すごかった!(*・∀・*)
おしかったねー

先輩もバスケに参加して、応援できなかったけど、沢山尽力してくださいました!


サッカーに出た人もバスケに出た人も、バドミントンに出た人も、
お疲れ様でしたー!


閉会式までの空いた時間に収穫祭1、2年でサッカーボールで遊びました。
そのほかにもけいどろっぽい何かとか、色々しました。

球技は苦手ですが皆女子に優しくてよかったです。
でもまあ、さびしかったけどね…

久しぶりに運動したせいで、
今日すっごく筋肉痛です。
皆で筋肉痛を満喫してます。
……嘘です。
苦しんでます。


でも、とても楽しかったです(*>∀<*)

収穫祭の皆は本当に仲がいいなー!

最後に記念撮影!

模擬の皆でぱしゃり

収穫祭の皆でぱしゃり

疲れたけど参加してよかった!

ページの先頭へ