収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

実行と反省とやっちゃった


 皆様こんばんわ
はじめまして、白のタンクトップが変に似合いそうな、
特別企画本部副委員長のルック球です

 いきなりですが、

 なんと




本日、収穫祭文化学術展本部副委員長の熊谷先輩の誕生日でした

背後に忍び寄って・・・

「お誕生日おめでとうございます!!」

と同時にクラッカーを鳴らしました。


 本日は、お誕生日おめでとうございました。


その後は特別企画本部は活動しました。

野菜の生育状況は?


どうも!文展本部のヤスオさんです

今日は、寒冷地農場に一ヶ月前に植えたカボチャとスイートコーンの様子を見に行きました(^^)v


カボチャは綺麗な花が咲いており、その下には小さな実ができていました。
今年も順調に収穫できるように祈るばかりです。(◦_◦;)


スイートコーンも順調に成長をつづけ、ところどころ列が途切れて生えてしまいましたが、スイートコーンの成長は順調なので問題はないようです。(◦□◦)b

今年は涼しい日が多いので成長の具合が心配ですが、8月中に成長をつづけ、収穫祭の時にみなさんに配布できるようにしたいです(◦□◦)b

次の文展更新では文展作業風景をあげたいです!

それでは(◦□◦)ノシ




本部開き1


金曜日に、本部開きを行いました



本部開きというのは、「これから収穫祭が本格的に始まります 」という会です



これから頑張ります



P.S 各本部書きましょうよぉ〜



模擬店のこと気になりませんか


トッキのステージ企画、気になりませんか


文展のこと気になりませんか


宣パレのこと気になりませんか




なりますよね



乞おう、ご期待です



では。

キャプ∞

BBQ

どうもトッキのキャプ∞です



昨日、収穫祭みんなでBBQという名のバーベキューをしてきました(笑)



総勢40人OVERのメンバー達



時には、こんな光景も(写真2)




ワイワイとみんなで楽しみました





だから、僕は収穫祭が大好きなのです

ビッグウェーブ


やってしまった ・・・



(涙)



ま、まずい・・・



こんなことを・・・(写真1)




そう・・・やってしまったんです・・・







模擬委員長の『まっつん』の誕生日 を祝ってしまいました



前回のくらら誕生日 の時には、



「俺はずっと部室にいるから、ひっかからない」と言っていた、まっつんですが・・・





私キャプ∞の、綿密な情報 と分析 により、バレずにできました



色紙を渡した瞬間、顔は喜んでいましよぉ


喜んでいただけて、嬉しいです






まっつん 21才おめでとう



キャプ∞

ページの先頭へ