収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

俺達頑張ってるよ! オレは誰だって?それはもちろんクマだお

初めて更新しました。クマオです!!みんなからは変●って呼ばれているよ
蹴られるのが好き(笑)みんなも好きでしょ?

これからもいろんな事更新していくから見てね(笑)

今日はスタイロフォームを買いに行きました

スタイロフォームって何か知ってる

あんなことやこんな事をする発泡スチロールだよ むふふ

今日はハッポウスチロールを使って大人の一人遊び じゃなくて文展門の作成を行いました

今日バトミントンをミキちゃんとしました
良いでしょ

すげー楽しかった



2、3分しかしなかったけど(笑)
あしたも文展頑張っていこう!!

始まりに激動あり


今日から、実行本部・文化学術展本部・模擬店本部・特別企画本部が収穫祭へ向け、本格的に始動しました

(実行・文化学術展は以前から作業しています)



今日は1日目ということで、夏休みボケを取りながらという感じ・・・



ではなく、始めっからアクセル全開



パンフレットや会議日程などでアタフタ
気がつけばお昼になり、夕方になりました


「収穫祭準備が始まった感じだね」


なんていう上級生の声がこだましています



そんな中でも、笑いながら楽しく進んでいます



さぁ収穫祭準備が本格的にスタート です

初の!!!



どうもキャプ∞です


昨日はお伝えした通り、世田谷収穫祭役員メンバーとご飯に行ってきました



文連委員長や特企委員長、文展副委員長・・・・というそうそうたるメンバーに、オホーツクが1名


萎縮して、萎縮して



なぁーんて



5人でしたが和気あいあいと、楽しく話してきました



やはりオホーツクとは違い、スッゴイことばっかりで勉強に勉強
本当に、タメになりました



そしてなによりも楽しかった



「始めからそこ突いてくる? 」っていう質問ばっかりで、初対面の人も初対面ではないような雰囲気



最高でした




こういう会はすごく大切だと思っていた以上に改めて感じました



お互いキャンパスは違えど、同じ収穫祭や学内の行事という一つのことを成功させるために活動している仲間


1日で大切な仲間になりました



今度は、お互いの収穫祭後、みんなで一緒にご飯行きたいです

こんにちは

収穫祭実行本部の近藤です


本日我がオホーツクキャンパスのオープンキャンパスが行われております



多くの皆様のご入学心よりお待ちしております

さて、最近の収穫祭は・・・文展さんが作業を開始しました

実行本部は、毎年発行している収穫祭パンフレットの作成に追われています



来週から各本部の皆さんも、活動を再開されます


これから、10月9、10、11日まで熱い収穫祭の日々が来ます


最高の収穫祭を皆で作っていきたいです


是非、収穫祭に来てください





写真は1、今日のオホーツクキャンパス  2、収穫祭歴代パンフレット です!!

収穫祭は収穫祭でも。

キャプ∞です




へへ



今日の夜は、世田谷収穫祭3年組とご飯に行ってきます


たぶんですが、総務部の行事以外で一緒にご飯なんて始まって以来ないんじゃないのかな?と想像します

実行の委員長になってから気がつきました


他キャンパスの収穫祭メンバーと話していると、とてもワクワクします
(以前、厚木総務メンバーとはお食事させて頂きました。)


なぜならば、当たり前ですがオホーツクには無い物を∞に持たれています



逆にオホーツクはオホーツクなりの世田谷さんや厚木さんとは違う多くの物を持っている



お互いが刺激し合えるというのかもしれません




例えば、鮭の掴み取り

もちろんオホーツクキャンパス独自の企画です




また後で報告させて頂きます。

キャプ∞

ページの先頭へ