収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

風になりたい!!!

「空を飛びたい」と思った昨日、風になりたいと思ったさっき


朝から作業中です



そんな快晴の網走から、今年の10月9日(土)のメインイベント情報です




10月9日(土)
模擬店
12:00〜17:00

お祭りといえば、これ



農大杯争奪少年サッカー大会
13:00〜15:15(小雨決行)
場所:農大グラウンド(体育館裏)

今年からの新企画です
市内サッカー少年団の小学1〜4年生が元気にボールを追いかけます
熱い戦いの中にも、フェアプレーを忘れない雄姿を是非



映画上映「ダーリンは外国人」
17:00開場、17:30〜上映

今年の映画は、「ダーリンは外国人」です



この他にも、集まれ、わんぱくKids!や、お楽しみロシアンフリースローなど、注目の企画がたくさんあります



10日(日)、11日(月)分は、またアップします



キャプ∞



もうすぐだ!

こんにちは
お久しぶりのクララです

収穫祭まで残りあと10日
本部員全員、ラストスパートかけて頑張ってます

さて、昨日今日と強風の影響でステージが・・・・

シートがまくれたりして大変でした
本部員のパワー班が大活躍してくれました


話は変わりますが、私たちの企画も本格的にリハーサルを行ってきています!当日は飛び入り参加企画も盛りだくさんなので、ぜひご参加ください


網走もだんだん寒くなってきました。
収穫祭にお越しの際は、ぜひ温かい格好でお越しください ね



フレッシュな


↓文展さん、フレッシュな文章ですね


「画伯」というネームが誰なのか全く分からないキャプ∞です (笑)
今日聞いてみます(笑)



収穫祭まで、残り11日となりました


早い........



楽しみでありながら、準備していて思うのは「不安」



そんな不安を吹き飛ばしてくれるのが、笑顔です




今年のメンバー約70名は、笑顔が絶えません



リハーサル中も



by「もう!」のモノマネで知られているらしい、トッキのキャプ∞

最近の文展^^


こんにちは!
文展1年のモエティーと画伯(笑)です。

今現在、ステンドグラスの作成も終わり、切り絵を作成しています^^

後、収穫祭まで2週間ですが、お菓子を食べてます。
やっぱり作業の途中の甘いものは最高です!!

カウントダウン開始

実行兼トッキのキャプ∞です (笑)



ついに毎年恒例、「カウントダウン開始だよ 日めくりカレンダー 」が始まりました(写真1)


めくった人は、1日の運が良くなるとかならないとか



ということで、あと17日

メンバーにも徐々に疲れの色が見えてきましたが、「オホーツクらしさ」が溢れる収穫祭準備が続いています


トッキもリハーサルを毎日行っています


そして先日のジャンケンの写真ですが、リハーサル合間の「あっち向いてほい」でした

委員長クララvs副委員長キャプ∞の真剣勝負


ちなみに2本とも勝たせて頂きました



こんな感じで、楽しくみんなで活動しています

ページの先頭へ