収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

鮭のつかみ

更新されていない・・・




ということで、今日は鮭つかみの模様を現場よりお伝えします



2年ぶりに、あの鮭つかみが帰ってきました


キャッチして→写真撮って→リリース



これぞオホーツクらしさ


収穫祭の写真は、「オホーツク便り(北の写真館)」のnabe様にご提供していただきました。
ありがとうございました。





感想等、何かありましたら下記アドレスまでお願い致します。





photo by nabe様

word by キャプ∞

終わらない

さぁ第22回収穫祭の写真集が始まります


昨日、この間と友達や先輩、後輩に「閉会式の涙」をいじられるキャプ∞です(笑)



その写真は、まだアップしません!

感動モノなので・・・(笑)


写真は、前夜祭の一幕

収穫祭!!!!!

どうも、はじめまして実行本部、1年武田です



今年度の収穫祭は1万617人でした 本部員一同来て頂き誠にありがとうございました。来年度も皆様が楽しめるように心がけていきたいです


今回は収穫祭の内容を少しばかりお伝えさせて頂きます



写真1:特企さんの鮭つかみ


こちらに写っているのは特企1年の川澄君です
最高の笑顔です
参加者の皆様にも、笑顔が溢れました



写真2:文展さんの文展門


この写真に写っているのが文展門です。文展の皆様が一生懸命作った最高傑作です とても鮮やかで収穫祭に花を添えて頂いております



写真3:模擬店さんのもちお菓子まきです。


正門アーチからお菓子やお餅投げてます

写真は子供の部です
参加して下さった皆様の笑顔が、我々実行委員の活力となっています



御来場の皆様本当にありがとうございました

第22回オホーツクキャンパス収穫祭


昨日、第22回オホーツクキャンパス収穫祭の全日程が終了しました。




私達の目標であった1万人という目標来場者数は・・・






史上初めて、突破しました



計1万617人の皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。



私含め、委員長始め本部員は、閉会式で「1万617人」と聞いた瞬間、涙が溢れてきました



本当にありがとうございました。



感想等、何かありましたら下記アドレスまでお願い致します。





本当に多くの皆様のご入場ありがとうございました。


詳細は、また後日。


キャプ∞

宣伝パレード5


昨日3日は、北見にて宣伝パレードを行いました



まずはイトーヨーカドー北見店様





多くの皆さんに見守って頂きながら、開催させて頂きました

ありがとうござました。


野菜の無料配布、かなりの好評でした

ページの先頭へ