収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

今年最後の


夏休み前からここが始まり、早半年。


収穫祭というのは、毎年行われます。


その回が終わった瞬間から、次がスタートします




今年は、私が実行委員長を務めさせて頂きました。


今だから言えますが、かなりのすごいことが起こり、私が委員長になりました

なので吹っ切れて、私らしくやりきってやろうとガラッとやり方を変えました


これが正解だったかどうかは、来年分かると思います。


そして迎えた22回。



正直、当日は一人も来てくれないんじゃないかって心配でした。



ですが気が付けば、史上初の1万人突破
本当に感謝しております。ありがとうございました。



また、このブログを見て頂いた全ての皆様に、感謝致します。
本当にありがとうございました。



これから止まっていた写真も何回かに分けて載せていこうと思います。



本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いいたします。




第22回収穫祭実行委員長

ページの先頭へ