収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

まもなく

まもなく入学式ですが・・・



卒業式の写真が1枚だけ手に入りましたので・・・

雪へのジャンプですね・・・他も得次第載せます・・・




4年間お疲れ様でした。


先輩方は、僕らにとって一生先輩です!

これからも宜しくお願いします。

こんなこと


これが1年間の始まりで感じで、また今年も仲間が増えるんです!(写真1)

新入生勧誘!



そして友達や先輩と足湯に行ったり(写真2)

他にも焼き肉連れていって頂いたり、先輩の家に押しかけたり・・・



今日の「大好きな写真」(写真3)
真面目な時間があるからこそ、ふざける時間が楽しい。


ちなみに2年前の写真です。
私もこの時は1年生・・・もう4年生になるんですね。。。





word by ∞

先輩方

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、今回の震災で亡なれた皆様に心からお悔やみを申し上げます。



卒業式が終わったオホーツクキャンパスでは、ぞくぞくと先輩方が網走から旅立たれています。

昨日は、特企のI先輩と模擬のK先輩が。


憧れでもあった先輩方が旅立たれ、今度は自分達が最高学年。
頑張ります。


そしてお世話になりました。



ということで、ここでは先輩方との思い出をちょくちょく上げさせていただきたいと思います。


理由は、1つ。

まもなく入学してくる一年生に少しでも、収穫祭だけでなくオホーツクキャンパスの雰囲気を感じて頂きたい



からです。


宜しく願いします。



word by 22th 実行本部委員長∞
photo by 北の写真館さん&KURARA(22th特企委員長)&∞

ページの先頭へ