収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

祝☆新入部員!

コンニチハ!模擬店本部の南です


なんと!!!

新たに部員が加わりました いやぁ、めでたい

計20人となった模擬店本部 仲良くやっていきたいですね

では、また


※写真は特別企画本部のJ・M次郎(笑)氏

ステージ仮組!


皆さんこんにちは


最高の人生を探索中な?2です





今日は・・・前々から言っていた仮組の紹介をします



仮組とは・・・



収穫祭当日に、様々なイベントを行うステージ・・・






これは我々特別企画本部の聖地といっても過言ではない・・・







このステージを一度組むことにより、本組の時にスムーズに行えるのだーー





という感じです





ちなみに6月12日(日)に行いました







さらに、模擬店の皆様に手伝っていただきました





模擬店の皆様、休日にもかかわらずありがとうございました

文化学術展本部!!

皆さん初めまして本年度、文化学術展本部
委員長を務めます、アースです



これから度々、ブログを更新していきたいと思いますので
ヨロシクです


そして


改めまして文化学術展の説明させていただきます





文化学術展とは日頃、学生が行っている活動や研究内容を展示している企画です




そして収穫祭の目玉企画の一つである野菜の無料配布用の野菜を作っています




野菜の定稙も近日中にUPする予定なので楽しみにしていて下さい




あと


今年の収穫祭は10月8、9、10日



文化学術展は9、10日


行いますのでお間違えのないようお願いします



皆様が楽しんでいただいて思い出に残るような収穫祭を作り上げていきますので



皆様のご来場を心からお待ちしております



写真1:本年度の文展、実行本部の集合写真



写真2:昨年度の無料配布用の野菜



写真3:某J本部の委員長

特企な日常

どーも、こんにちは



パズルが大好きな?2です




特企ばっかり更新して良いのかなと思いつつ今日は特企の作業風景をご紹介します





ステージ仮組みは写真を家に忘れてしまい

又後日紹介したいと思います。







現在、特企では宛名書き&電話掛けをしています





先日のブログで紹介した企業様へ提出する封筒の宛名書きと今年度も協力していただけるかという依頼の電話掛けです





先日も紹介しましたが・・・みんな超真剣です





ちなみに


写真1枚目の右側に居る緑の服の方は渉外3年大森君です



妥協を許さない熱い心の持ち主です



他にも2人の渉外が居ますがそれは又後日・・・




それでは又会いましょう

1週間煮込んだカレー!?

皆さんこんにちは


特企委員長の?2です




今日は特企ってなんだろうという人のためにどんな事をやっているのかを説明します





タイトルについては後ほど・・・




特企とは、主にステージや野外企画の企画運営を行っています


そしてメインとなる司会は1年生が担当します




今後機会があったら特企メンバーを紹介しようと思います







では、タイトルの1週間煮込んだカレーを紹介します





皆さんは、知床に行った事がありますか



先日知床の道の駅「ウトロシリエトク」の近くにある「ボンズホーム」というお店には


1週間煮込んだカレー





栗ジャガイモがあります





ちなみに栗ジャガイモとはメークイーンを収穫した後に熟成させたもので、カレーもとてもおいしいですが、ジャガイモもとても甘く美味しかったです





次回は仮組みの様子を紹介します





写真1:第20回収穫祭の様子

写真2:ボンズホーム入口

写真3:1週間煮込んだカレーと栗ジャガイモ



ページの先頭へ