収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

アイスとテーマと新歓ドライブ

こんにちは、ドンです

○ックフルーリーを1時間ほど放置した後、冷凍庫に入れます。
そして一晩放置すると・・・

写真のような状態に。

こ、これは・・・大きなピ○!?
(チョコでコーティングしてある、棒でさして食べるあのアイスです)

きちんと溶けた後に美味しく頂きました。


そんなことでブログを書こうとしたわけではなくて

統一テーマ募集始まってます!
学内にポスターが貼ってありますが、あれは一年生が頑張って書いてくれたものです。ありがとう!

5月25日まで募集中です。
専用の用紙か、メールで応募してください。(詳しくはポスターやポータル参照)
お待ちしてます


そして明日はとうとう新入生歓迎ドライブ!!

明日の為に、担当者(すな丸他)が色々と準備をしていました。
少しだけ手伝いはしたのですが・・・本当に大変そうでした。

北海道(道東)の色々な場所を回ります。
あんまりルートとかばらすと怒られそうなので、「楽しいよ!!」とだけ
参加する人は楽しみにしててくださいね。

ではまた〜

写真
1、2枚目:仕事を頑張る実行一年
3枚目:例のアイス


二人目の実行新入生(仮)

こんばんは。

なんか最近メッチャ投稿してる気がしますおかんです。

今日は二人目の仮入部員を紹介します。

食品香粧学科のN.M君です
道民です。標津です。サーモン科学館です。

イス壊すお茶目なこです(嘘)

写真は1枚目が集合写真です。金髪がつかまりました。
2枚目はイス壊したN.Mです。嘘です。

そういえば、統一テーマ募集の時期です。
みなさん暇があれば考えてください

機会があれば彼もブログを書くかもです。

ではまた

仮入部の1年生

こんばんは

久しぶりのおかんです。

なんと収穫祭日記もとうとう100回目の投稿です

元気良く投稿していきます

最近暖かくなってきました

雪も大分減りましたね

今日はやる気マンマンの1年生を紹介します。
実行に今年も人?が入りました。

名前はH.Kさんです。アクアらしい・・・・です
今日は朝から実行の仕事の練習をしにきてくれました
ありがたい限りですね。

写真は1枚目が作業中のH.Kです。
2枚目は昼食をドヤ顔でアピールしてるH.Kです。
3枚目は最近金髪になった人を抜く実行メンバープラスαです。

これからも新入生が入ったら紹介したますよ〜

実行本部の会計を紹介します!!


どーもです!
初めまして、模擬店本部会計のしんちゃんです

部員紹介を続ける為にちゃんと部員紹介を
していきたいと思います

前回は自分がちゃっかりと紹介して貰ったので
今回は実行本部の会計ドンをしっかりと紹介していきます。

彼女は、が付くほどの恐竜 好きなんです

その知識は、なかなかのものなんですよ

興味のある人は、話を聞いてみると喜んで話してくれますよ

今後は、ちょくちょくとブログに 出没すると思うんで暖かい目で見てやって下さい

また、コレからも続々と本部員を紹介していきますので楽しみに待ってて下さいな

写真:ドン



模擬店会計を紹介します!!

実行本部会計2年生のドンです

本部員紹介とかやってみたいねーという話がありました。
とりあえず会計から先陣を斬ってみます。
今後続くかは不明ですが(笑)


模擬店会計しんちゃんを紹介します。

自分の紹介は、しんちゃんに後ほどやってもらう、ということで

いつも元気な2年生のムードメーカーです。
部室にいると声ですぐわかります

地元から帰ってきたら髪が茶髪になっていました。
委員内では『チャラメガネ』とからかわれています
実はチャラメガネは模擬店の伝統みたいなものなので、許してあげて下さい

見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい 、きっと喜びますよ

上:実行模擬会計ツーショット。外で2人扇はシュールだった
下:しんちゃん

ページの先頭へ