収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

特企活動終了!

こんにちは!
特企のすな丸です

まっちょ先輩が前回かなり書いておられてちょっと恐縮です

ですがすな丸はバイトと特企のローテーションという
味気ない生活なので特に何も言えないです

面白いことあったら書きますね★

なんと今日、特企の夏休み活動の前半が終了いたしました!!
やったー!
残すは後半の活動です
気合入れて頑張ろう
それまでは楽しい夏休みです


うぇーい!
すな丸は北海道のどこかに行ってまいります
特企の活動や夏休みエンジョイ写真はまた次回に…
またはツイッターみて下さい!!

Twitter:@okhotsk_syukaku
で検索!

ではではみなさま、良い夏休みをー


近況報告ヽ(゜▽゜)ノ休日編!!


こんばんは、ムキムキマッチョのひきまっちょでーす(・w・)ノ


テストも終わり、夏休みに入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私まっちょは昨日、お子様ランチのキングサイズといいますか、むしろエンペラーサイズっていう新しい規格を作って良いんじゃないかくらいの大きさの大人様ランチを食べました。
開催地は文展3年の故郷であるM邸。
発案者は文展の母であるMさん。
製作時間は2時間半。
メニューはこんな感じ↓

チキンライス 7合(美味いけど裏ボス並の手ごわさ。旗付き)
パスタ 500g(ナポリタン。とっても食べやすい)
ポテトサラダ チキンライス並みの大きさ(うまい。でも多い)
唐揚げ 男子の手並の大きさ(ローストビーフのように切って食べた)
ハンバーグ フライパン1つ分(豆腐ハンバーグ。ポン酢で食す。即完売)
みかんゼリー ボウル1つ分(口に入れるととろける。うまい)

美味しかったけど、10人で食べたのに余ったよ…orz

恐るべし、エンペラーサイズ。
でも、前に先輩と、ブッシュ・ド・ノエルのキングサイズ作ろうぜ!みたいな話してまして。
その名も「縄文杉」っていうんですけど。
食べたいなぁ、縄文杉(・ρ・)
とか、生クリーム沢山食べると甘すぎて気持ち悪くなるってわかってるのに思っちゃいます。


そんなこんなな実行委員の近況(休日編)ですが、如何でしたでしょうか(・w・)ノ

なんだかいつも、実行委員会の活動の記録!ってビシッとした感じだったので砕けて見ました。
まっちょの母にも、「ブログやらないの…?ブログで生存確認してるのよ…?」みたいな事を言われたので、ビシッとしていない、砕けた部分も載せたいなぁと思った次第です。

自由度の高い大学生活なので、今回みたいに「これやりたい!」って誰かが言って、好奇心だけ勢いだけで行動する機会が多くなった気がします。
そういう自由度の高い面っていうのは、収穫祭でも同じかなとは思います(´w`)後先は考えてるけどね!
「これがやりたい!」って誰かが提案して、意見をすり合わせて磨いて、みたいな。
それが活動する事の楽しさであり、苦しさであり面白さかなーってまっちょは思っております!(`・w・´)脳筋なので深い事は考えてません!

今部室に1人なので(´▽`;)人いなくて長々と書いてしまいましたが、最近の部室の様子とかの写真を貼り付けてお別れしたいと思います。



収穫祭まであと66日!!!

夏休みだーーーーっ!

こんばんは
特企のすな丸です
ようやくテストが終わりました!!
これで夏休み突入です


そういえば、明日は体験型学習で羅臼に行くそうです
今となりで総務部さんが頑張ってます
頑張って!

羅臼うらやましい!
クジラに会えるといいね


夏休みといえば、収穫祭の各本部の作業も本格的になってきます
暑さに耐えながら、みんなで頑張ります


特企の作業はミニポスターや垂れ幕制作、
あと今年の収穫祭のテーマ 「翠」に沿って
ステージの上に飾るシンボルマークの作製もやります
やること盛りだくさん


体調には気を付けて、
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください
ではでは!

ページの先頭へ