収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

第24回収穫祭宣伝パレード風景

こんばんわ、はじめまして
実行本部1年のまきのりです。実行本部に入っていろいろ大変ですが、とても充実しています。
宜しくお願いします。
さて、今回は、11日と引き続き宣伝パレードの風景を紹介します

まず1枚目は、22日の大根娘さんからです。
笑顔でとてもかわいらしく写っています、華やかです
金髪後悔していたそうです

2枚目は、apt4商店街での宣伝パレード風景です。
自分は、警備だったので参加できませんでしたが、見ていてとても
迫力がありました。本当すごかったです

三枚目は、COOPでの宣伝です。文展さんのブンテンジャーです。
すごかったです。見た瞬間自分とても興奮してしまいました

宣伝パレードその一


こんばんは
実行1年のあ・ほぅです。
初投稿です〜
うへ〜い!!!!!(゜▽゜)!!!!!


では、9月11日にあった、宣伝パレードの思い出をお話しま〜す




9月11日宣伝パレードは、開会式からはじまりました!

宣伝隊のみなさんと一緒に大根踊りをしたり、学歌を歌ったりしました

その後はオホーツク総合振興局と道の駅とエコーセンターで宣伝活動をさせていただきました

各本部の宣伝、吹奏楽部の演奏、チアリーダーの演技、リーダー部のリーダー公開、大根踊りなどなど楽しくやりました

最後の野菜の無料配布も沢山のお客さんに貰っていただき、嬉しかったです!

大根娘さんたちは、ほんときれいで似合ってて、やばかったです


わたくしは、宣伝パレードの前日に網走に戻ってきまして・・・
まさかの宣伝パレード・・・寝坊しました。
戻ってきて最初の思い出が寝坊でした。(すいません

カメラ

 こんにちは、久しぶりのおかんです。

昨日ついに実行本部の新しいデジタルカメラを購入しました

何事も新品って良いですね

長い付き合いをこのカメラとしたいものですね

モノは大切に「もったいない」精神は大事です。

画像は一枚目は買ってきたデジカメです。

二枚目は試し撮りした。トッキのとある先輩です。

三枚目はすな丸 の後姿です

ページの先頭へ