収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

HAPPY HALLOWEEN!

こんばんはー!
お菓子だいすき な2年のすな丸です


無事先日10月26日に慰労会が行われました
収穫祭に関わっていただいた先生方や
全學應援團のみなさんと一緒に収穫祭の苦労をねぎらいました

オホーツクキャンパスの収穫祭は終了しましたが、今週末は
世田谷キャンパスと厚木キャンパスで収穫祭が行われます
いえーいっ!

関東にいらっしゃるみなさま、ぜひぜひ足を運んでください


ついに明日は楽しい楽しいハロウィンですね
スイーツ好きなすな丸にとっては嬉しい限りです(笑
実行委員たちもお菓子を作ってくるみたいですよ?
そういえば、イギリスではお菓子がもらえないと
生卵を投げる週間があるらしいです ぴよ

ふふ、実は家に賞味期限切れの卵が(笑

ちなみにおかんは謎のお菓子を製造するそうです
なにが出来るんだろう?
すな丸はガトーショコラの予定…

慰労会の写真は近々アップしたいと思いますー
ではでは、さようなら

◎収穫祭グッズ◎



いえーい!こんばんは(・A・)

実行1年あ・ほぅです


みなさん、またまた遅くまでお疲れ様です


今回は第24回収穫祭のグッズを紹介いたします



まず、1枚目は・・・

今回の収穫祭のポスターです
統一テーマの 翠〜みどり〜 にそって
描いていただきました!


2枚目は、記念品のタオルです*

今回あ・ほぅがデザインさせていただきました

で、なぜ、水色なのかといいますと、
この水色はオホーツク海のオホーツクブルーなのです


3枚目は今回のパンフレトと記念品のコップです!
コップもデザインさせていただきました。

おにーちゃん先輩とあ・ほぅ、
雰囲気が似ているもの同士です


収穫祭まで3日!!!!!

みなさん、寝れるときは良く寝て、収穫祭までパワーを
残しときましょう〜

宣伝パレード最終日!!


こんばんは!
実行1年のあ・ほぅ と まきのりです☆

とても遅くなりましたが、
9月23日に行なわれた、宣伝パレードの様子を
のせまーす(・の・)


まず1枚目は・・・

最終日に美しさをはなった、
大根娘さんたちです!

目の保養です☆(TOT)☆


で、2枚目は
北見のイトーヨーカドーさんでの宣伝活動の様子です*
通りかかるお客さんたちに大きな声で、
宣伝をしました。
次の会場である、東武さんでの宣伝活動は、
雨のため中止になってしまいました

なので、野菜の無料配布のみ行わせていただきました



最後の3枚目は、閉会式の様子です☆
学歌を歌い、3日間の宣伝パレードを
無事に終えることが出来ました。


まきのりより⇒
収穫祭まで、ぞくぞくブログを更新するので、
宜しくお願いします
是非見て下さい!


あ・ほぅより⇒
次回は私がデザインした記念品をアップします!
金髪さよなら。


では、皆さん、遅くまで活動お疲れ様です!

収穫祭まであと4日!!!!!

最高の収穫祭になるように、本部員一同がんばります!!!

ページの先頭へ