収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

久しぶりの更新!

遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます
本年度もオホーツクキャンパス収穫祭実行委員会を宜しくお願い致します。


と、言うわけで。
こんばんは *すな丸です

網走に流氷が接岸したそうです!
もう流氷の季節ですね

ならのしかとMICKYが後ろで遊んでいるのをよそに、
すな丸はブログを書いております(笑

そういえば、みなさん流氷といえば何が思いつきますかね?
アザラシ、クリオネあたりですかねー
クリオネってハダカカメガイっていうんですよ!!!
ガッカリ感を感じたのは私だけでしょうかね

あまり書くことがなかった…
では、新年に起きたすな丸のお話でもしたいと思います
年始に献血に行ったのですが、初めて成分献血をしてきました!
そして、緊張のあまりめまいを起こし、献血が終わった後に
点滴打って帰りました
なにをしに献血ルームにいったのか・・・

ま、懲りずにまた行きます

みなさま、健康にはお気をつけくださいませ

冬の写真は近々アップしたいと思います
ではではー!

ページの先頭へ