収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

お土産

こんにちは、おかんです

みんな頑張って各本部の紹介をしているので、
部室に届けられたお土産の紹介と来年度の模擬店本部の
委員長を紹介したいと思います。

1枚目:すな○さんからもらったプリントクッキー
    すな○さんは自由の身(笑)になったので、旅先で
    購入したものです。

2枚目:某Kがベトナムに行ってきたのでそのお土産です。
    不思議な味がしました。

3枚目:来年度の模擬店本部委員長博多っ子です
    真面目系パティシエです

今後も、委員長やら本部員やら紹介していきますよ。

○特別企画本部○

こんにちはーー!
すな丸です
もう明後日から4月ですねー

早いものです…。
ちなみに網走ではまだ桜は咲いておりません
ゴールデンウィークあたりですかね
入学式にはちょっと間に合いませんが、いいお天気になるといいですね

そんなわけで、山下に負けじと特企の紹介をしますよー
特別企画本部
略して特企!!

特企は主にステージ企画の運営をおこなっています。
また、
鮭鍋&鮭掴み
も行っています

祭りごとが好きな人

盛り上げるのが好きな人
が多い本部です


もし興味にある方はぜひ学生会館3階総務部室まで遊びに来て下さいね☆
個性豊かな特企メンバーがお待ちしております!


1枚目…ステージの仮組み風景
2枚目…本番のステージの様子



☆文化学術展本部☆その弐

こんにちは、山下です

今回は、先日更新した文展紹介の続きです

文展では、野菜の無料配布の他に、
       〜スタンプラリー〜
     〜ステンドグラスクイズ〜
      〜お絵かき展覧会〜

などの企画も行っております!

「野菜の無料配布」で配布する野菜は、寒冷地農場さんのご協力のもと、本部員達で、種子などの定植収穫を行います

お絵かき展覧会では、網走市内の幼稚園・保育園
のご協力の元、園児たちに書いていただいた絵を展示し、塗り絵・工作コーナーも開いています

ステンドグラスクイズは、装飾のステンドグラスに関連したクイズなどを出しています

そして、スタンプラリー
スタンプラリーは、収穫祭の文化学術展に出店している団体を回りながらスタンプを集めます

このような企画があります
そう!!文展は、物造りだけじゃないのです

写真?定植中
写真?かぼちゃ!
写真?昨年度の無料配布中

☆文化学術展本部☆

こんにちは、文展の山下です

今回は、文化学術展本部の紹介をさせていただきます!!

文化学術展本部、略して「文展」では!!

収穫祭における構内の装飾

1大イベントである野菜の無料配布の企画

などを行っております

構内の装飾とは
       〜文展門〜 
     〜ステンドグラス〜          
       〜アーチ〜

その他色々
作っています

文展門とは、校舎入口に設置される文展の象徴でもある大きな門です!!

ステンドグラスでは、校舎内を飾ります

アーチは、構内の入り口に設置され、収穫祭に来て下さる方々をまっています

どれもみんな、文展本部員の手作りです!
絵を描くのが得意な人、物づくりが得意な人、しゃべるのが得意な人、ふざけるのが好きな人、不器用な人
みんなで力を合わせて頑張ってます

勧誘じゅんび!!

こんにちは、文展の山下です!

今、農大オホーツクキャンパスの部活動・サークルは新入生勧誘の為の準備を行っています
もちろん、収穫祭実行委員会も例に漏れず勧誘の準備を行っています

昨日も、新入生歓迎オリエンテーションのリハーサルがありました

収穫祭実行委員会では「実行本部」「文化学術展本部」「模擬店本部」「特別企画本部」の4つの本部が順番にPRをします


新歓オリ(課外活動ガイダンス)は入学式の後、13:00〜体育館で行われますので是非見に来て下さい

各本部について、後日このブログで更新して行きますので、よかったら読んでくださいね


写真?勧誘の看板 
写真?特別企画本部の面々 ポスターやチラシを作っています!

ページの先頭へ