収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

☆鹿・春☆

こんにちは、静丸です

今日やっと、網走には春一番が吹きました

気温も最高18度と暖かかったです

そして!!

本日、4月25日は【奈良の鹿】の
誕生日

アザラシの解体・胃の内容物をチェックしてテンションの高い奈良の鹿でした

写真? 奈良の鹿

☆雪☆

こんにちは、静丸です

前回の記事で、春のぽかぽか陽気だと言いましたが
なんと!!

あの後雪が降りました
そして少し積もりました

最近3日ほどは冬の気温でしたが 昨日・今日でやっと春の陽気に戻りました

網走の春も近い!!

新歓ドライブまであと、3日!!

○せつめい○

こんにちは、静丸です

ここ最近の網走の気温は、5〜6度位を行ったり来たりしています
ポカポカ していて暖かいです

桜もまだまだ咲きませんが、のんびり待っています

このような、ポカポカのんびりしながらも、収穫祭実行委員会には新一年生が説明を聞きに来てくれています

新歓ドライブが待ち遠しいです

写真?新入生に説明するおかんと鹿
写真?新入生に説明するドン
写真?新歓ドライブを楽しみにしている奈良の鹿

暇なので…

こんにちは!すな丸です

授業の合間で暇なので部室のホワイトボードに落書きしてました!(笑
ちょっと面白い絵になったので、あげますね!

ご覧あれ!!
この低クオリティ!!


1枚目…すな丸作 キ○ィちゃん…のつもり(笑
    だれもが「これなんですか?」と尋ねてきます

2枚目…すな丸作 もやし○ん。キ○ィちゃんより似てるって言われます(笑
上手でしょ?(笑

3枚目…落書きにシンちゃんも加わって、なんだかカオス
なんだろうこれは(笑
解説を入れると…
右上…すな丸作 かもされるシンちゃん。結構似てると自負してます
右下…すな丸作 奈良の鹿。草をはんでます
左上…シンちゃん作 あほ毛の生えた鹿。もはや犬です。       やばいよ。目がキラキラしとる☆
左下…シンちゃん作 謎の鳥。水の中を泳いでいるらしい(笑
   しかも鳥の足元では「ハイ〜」と人語を喋る魚が!
  シンちゃんワールドでは魚がしゃべるみたいです

落書きたちはすぐ消され、もう二度とみられませんが、ひと時の面白い時間をありがとう!

ではではー

実行本部です。

こんにちは

収穫祭実行本部2年のフジサキです。

今回は、実行本部の簡単な紹介をさせていただきます。

主な業務は

・記念品(お客さんに配ってます)のマグカップ、タオルのデザイン作り

・パンフレット、広告作り

・式典の取り決め

・当日の警備の取り決め

などなど(事務作業多いです)。

ちょっと地味ですが、なかなかやりがいのある仕事です。

興味のある方はぜひ入部、または総務部室に遊びに来て下さい、待ってます!!


(写真は実行本部のマスコットキャラ、ジャオさんです

ページの先頭へ