収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

☆新歓ドライブ〜Final〜☆

こんにちは!!!
静丸です!!!!!

新歓ドライブ!!
最後にこの二枚をUPして終わりさせて頂きます

楽しさが皆さんに伝わって下されば幸いです

こんな感じで新歓ドライブは終わりました


ちなみに、GWが終わってから部室には、新入生がたくさん来てくれて嬉しいです

写真?
マグロ
写真?
集合写真

○新歓ドライブ〜part5〜○

こんにちは、静丸です

新歓ドライブについて、あと少し写真をupして終わろうと思います!!

ちなみに網走は、本日です!!
積もってきたので、車のタイヤもまだまだスタッドレスです

写真?
ジャオっ
写真?
牛乳の飲み方
写真?
集合写真を撮っているすな○
集合写真は次に載せます!!

☆新歓ドライブ〜part4〜☆

こんにちは、静丸です

今回も新歓ドライブについてです

摩周湖では、お土産を見たりアイスを食べたり色々でした
奈良の鹿が、鹿の木像を見て興奮してたり、摩周湖のブルーソフトを食べてる人も!!

席替えタイムでは、運転手の人もワクワクでした

写真?
奈良の鹿と鹿
写真?
わたあめ竹○
写真?
足湯竹○

○新歓ドライブ〜part3〜○

こんにちは、静丸です

網走は本日雪です


今回の新歓ドライブでは、まず小清水の道の駅に行きました
いつも通り、キティちゃんの綿菓子機で盛り上がる上級生
寒空の下頬張るソフトクリーム

楽しかったです

写真?
車に乗り込み笑顔のさかい
写真?
小清水の道の駅で笑顔のセ○コ○

☆新歓ドライブ〜part2〜☆

こんにちは、静丸です

前回に引き続き新歓ドライブについてです

新歓ドライブ後半は雪が降ってました
しかし!!テンションが下がるわけでもなく、テンションが上がりっぱなしの皆さんでした

後半に寄った清里の道の駅では、屋根のある足湯に入り温まり
屈斜路湖の屋根のない足湯では、寒さに震えていました

時系列バラバラですが、あと少し新歓ドライブについて更新して行きます


写真?
雪に興奮する猛者たち
写真?
足湯で温まる皆

ページの先頭へ