収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

ステージ仮組み!

こんにちは!今日は久しぶりのいい天気です!
最近失せ物をしたすな丸です
落ち込んでます…

ま、元気だしてブログかきます!
今日は特企でステージの仮組みを行ったので、その写真をアップしますよーー!!

1枚目&2枚目…作業風景です。みんないい汗かきました☆
3枚目…作業を手伝ってくださった模擬店さんに特企メンバーが心をこめて作ったおにぎりたち
中身は一体…!?

ではでは、短いですがまた次回〜!

忙しい毎日

みなさん おはようございます。こんにちは。こんばんは。



どうも若さんです!



最近ブログをアップするのが日課になってきました。面白いと言ってくれる人もいるので非常にうれしいです!!もっともっと面白いブログが書けるように精進致します。


では早速近況報告。


最近は夜遅くまで収穫祭の仕事をみんなで頑張っています。


さすがの仕事量にお疲れムードの方もしばしば・・・


でもみんなで頑張れば怖くありません!


それに頑張った分だけ神様が必ずご褒美をくださいます!


毎日つらいかもしれないけど頑張りましょう!



収穫祭実行委員会


ファイト!ファイト!ファイト!


以上若さんでした!

今日も!!

皆仕事してます!!

はーい。mickyです!!


とりあえず、写真更新!!


みんな会議が重なり、お疲れモードです・・・。



ですが、今が踏ん張り時なんでよろしくです!!






ここで、一言


さあ、立ち上がりたまえ。どんな戦いの中でも、
必ず勝つ確固たる勇気をもって。


ロマン・ロラン

今度はこっちに初投稿!

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。


どうも若さんです!


今度は収穫祭のほうに投稿しちゃいました!


一応収穫祭では実行本部のほうでお世話になっているのでよろしくお願いしますm(_ _)m


で、早速近況報告。


昨日先輩が上げた記事の通り現在実行本部ではハンコ、宛名、三つ折りを頑張っています。


僕は宛名をやってるんですが思うようにいかず苦しんでいます。


なんとか今週中には完成させなくては…


と仕事のことはやめにして日常生活の話を少し。


最近総務部室前が人で溢れていて困惑しています。


一言で言うと騒がしい‼


まあ個性豊かなメンバーがそろっているから仕方ないんですけどね。


ということで今日はここまで!


今度は他の一年生にも投稿してほしいです!


以上若さんでした!


ps 最近体調不良者が増えています。皆さん家に帰ったらちゃんと手洗いうがいをして、飯をたくさん食って(飯が作れないor無い人は先輩に土下座をするかもしくは作ってくれる人を手にいれましょう)夜ふかししないでとっとと寝ましょう!

実行本部の日常!!

広報担当のmickyです!!

あれって思った方!!!!



まあ総務の委員長をしながら


実行の広報もやってるんで宜しくです!!!!




今何やってるんだってことで、



宛名と三つ折りをやってるんですね。
企業様そして諸先生方にお渡しするものですね。




皆一生懸命ですよ本当に・・・・。






俺何やってるんだろうって思いますよ。



でも本当に頑張ってるんで僕は1年生に

ご褒美をあげたいななんて思ったり!!!



んでとりあえず写真をピックアップ!!!


また次の機会を!!

ページの先頭へ