収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

スタッフポロシャツ☆

こんにちは!
テスト期間初日です!
毎年毎年テスト勉強を早めにやろうやろうと思うのですが
なんだかんだ間に合わないんですよね!

必死に詰め込み勉強をしているすな丸です

本日は、ななななんと!
特企スタッフポロシャツ
が到着いたしました!

スタッフポロシャツ(略してスタポロ)とは、
収穫祭スタッフがより動きやすいようにと今年度作られた新しいものです
本年度の収穫祭当日も、特別企画本部と模擬店本部が着用する予定です

実はこの特企スタポロ、すな丸がデザインさせて頂きました
なんだか照れますね
鮭鍋の中に、具とは思えないなにかが…?

模擬店さんのスタポロも近々アップします!

さてさて、早速写真アップしますよ〜!

1枚目…スタッフポロシャツの背中デザイン
    今回特企の企画、鮭鍋をイメージしてみました!

2枚目…スタッフポロシャツ表デザイン
    鮭さんがステージに欠かせないマイクを持ってます

3枚目…テスト終了後の部室の様子
    ポロシャツが届き、1人テンションが高いですね(笑
    

なんだか目立ちたがりなすな丸(笑
ぜひ収穫祭でスタポロを着たスタッフにも目を向けてみて下さい!

ではでは!すな丸でした

どうも

みなさんおはちはばんは!!


どうも若さんです!!


まず皆さんに質問!


先日の本部開きのブログの僕の変顔どうでしたか?


おもしろいといってくれれば光栄です!


これからもみんなを笑顔にできるように頑張ります!!


そのためにはジャオ大師匠に弟子入りしなくては!!


ということで近況報告!!


現在はみんなの頑張りもあり少し仕事が一段落してきました。


ですが収穫祭はこれからが本番!!


僕も命がけで頑張ります!!


収穫祭の皆


気合いだ!


気合いだ!


気合いだ!!


以上若さんでした!!


ps 他の収穫祭の一年生もどんどんブログアップしてくださいな!
よろしくお願いしマンモス

ー草抜きー

こんにちは、静丸です

先日、寒冷地農場さんへ行ってきて草抜き
を行ってきました

野菜の芽が、農場一面に生えている景色は圧巻でした

写真?
とうもろこしの芽
写真?
坊ちゃんかぼちゃの芽
写真?
平パー

本部開き

こんにちは、静丸です
昨日、本部開きが行われました!

四半世紀を迎える、第25回収穫祭を成功させるため、皆で頑張っていきます!!

夏に入り活動も増えていきますが、これからもどんどん更新して行きたいと思います


写真1

写真2
風景
写真3
しゃーん

ページの先頭へ