収穫祭日記
(オホーツク収穫祭実行委員会)

もちつき練習(リハーサル)

こんにちわこんばんわ。FFFです。

今日の模擬店本部では、特別企画本部さんと一緒に

もちつき

のリハーサルを行いました!

と、言うわけで早速説明Time

もちつきって何よ? と言う人向けのものですどうぞお聞きください。

もちつき」とは、模擬店本部の25周年記念の新企画として進められているステージイベントです。

今回収穫祭に携わった各本部の本部長さんがつき役、委員長さんがかえし役をする予定です!

もちろん、ただつくだけでは終わりません・・・

つき終わったら、

来場者の方へおもちをプレゼント!!!

しちゃいます。

さらに! 味も「いそべもち」と「きなこもち」のどっちかにしてもらうことができますよ〜!!

でも、豚の丸焼きもち・おかしまきと同じように数に限りがありますので、なくなったらそこでおしまい、なので気を付けてください。

ちなみに、配布は第二食堂クリオネ前の、豚プレハブでおこないます。

去年も来たことがある人なら、「前夜祭に豚の丸焼きを配る場所で餅がもらえる」と覚えておいてもらえると嬉しいですね。


というわけで今回はここまで。

今度の更新はいつになるかはわかりませんが、できれば早く出したいですね。

では


もちつき
開催日 :10月12日(土)
時間  :12:00〜(パフォーマンス)
     13:30〜(おもちの配布)
場所  :屋外ステージ(パフォーマンス)
     第2食堂「クリオネ」前 豚プレハブ(配布場所)
※先着50名様、無くなり次第終了


写真
?せいろ
?お餅をつく実行本部委員長

☆収穫祭・日程☆

こんにちは、静丸です

農大オホーツクキャンパスでは、本日から後期の講義が開始になりました
収穫祭まであと少し皆頑張ってまいります

今回は、題名通り収穫祭の日程をお伝えさせて頂きます!!

10月12日(土) 収穫祭前夜祭
模 擬 店  12:00〜17:00
もちつき  12:00〜
(先着50名まで)
映画上映「図書館戦争」 
    会場17:00〜

10月13日(日) 収穫祭本祭1日目
文化学術展   10:00〜17:00
スタンプラリー 10:00〜17:00
模 擬 店   10:00〜17:00
豚の丸焼き   11:00〜
(先着100名様まで)
ふれあい動物  10:00〜11:00
ふれあい動物  11:30〜12:00
リーダー公開  10:30〜12:30
野菜の無料配布 15:30〜
(無くなり次第終了致します。ご了承下さい。)

10月14日(月) 収穫祭本祭1日目
文化学術展    9:00〜17:00
スタンプラリー  9:00〜17:00
模 擬 店   10:00〜17:00
鮭鍋無料配布  11:30〜
鮭 掴 み   10:30〜
リーダー公開  10:30〜12:30
もち・お菓子まき 12:30〜(開始予定)
(無くなり次第終了致します。ご了承下さい。)
YOSAKOIソーラン2013 in 農大
        14:30〜16:00

当日は混雑が予想されますので、出来るだけ公共交通機関をご利用の上、お気軽にご来場下さい。 
 

宣伝パレード?

やっほー!初めまして、実行本部のみっちゃんです。

今日のブログは収穫祭の宣伝活動の模様です。



と、その前に宣伝パレードに花を添える大根娘を紹介します。

本日は文展の女神と特企の妖精のお二人です。(笑)

いやー二人とも可愛いですね。キュートです。



では本題にいきましょう。

晴天に恵まれ格好の宣伝活動日和となりました。

パレードの内容としては

吹奏楽部さんの演奏、収穫祭各本部のPR、

チアリーダー部の演技、リーダー公開、

そして最後に野菜の無料配布を行いました。

お客さんの笑顔が見られる良い宣伝ができたのではないかと思います。

次の宣伝活動は10月5日(土)、6日(日)に行います。

詳細は以前のブログでご確認ください。


最後に写真をのせてお別れしたいと思います。

またお会いしましょう。ばいばーい。

宣伝パレードのお知らせ

みなさんこんばんは☆
実行本部 ほうです

収穫祭まで1か月切りましたね〜
ついに
第25回収穫祭ポスター&パンフレットが届きました

(写真をご覧ください☆)


ででで
今年も収穫祭宣伝パレードを開催させて頂くことになりました!

当日は
リーダー公開や各本部の紹介、野菜の無料配布、
第25回収穫祭記念タオル・記念品ララマグカップの配布などなど
来て頂いた方に楽しんでもらえるように頑張ります(^○^)

お時間ございましたら、ぜひお越しください(^^)v



〜宣伝パレード〜


9月23日(月・祝)

エコーセンター2000  
12:00宣伝開始

女満別道の駅     
15:00宣伝開始


10月5日(土)

apt4  
12:00パレード開始

コープさっぽろ網走店 
14:30宣伝開始

10月6日(日)

イトーヨーカドー北見店 
11:00宣伝開始

東武端野店        
13:30宣伝開始

Happy Birthday すずきちさん

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。


どうも若です!!



今回は我らが実行本部のすずきちさんの誕生日パーティーの様子を
お届けします!!


9月18日にすずきちさんは誕生日を迎えました!!


それをお祝いして実行本部で誕生パーティーを開催しました!!


パーティーではおかん先輩の手料理や模擬店委員長特製ケーキがふるまわれ非常に賑やかでした!!


すずきちさんは大好きなトマトがいっぱい食べれたり、皆からプレゼントもらったりしてとても幸せそうでした!!


すずきちさん、僕はプレゼントあげなくて本当に申し訳ありませんでした
なんでもいう事聞くのでどうか

許してニャン!!


来年は必ずプレゼント渡します!!


とこんな感じでとても楽しいパーティーでした!!!


大半は大師匠のオンステージでしたが・・・


以上若でした!!


P.S.
皆さん来週からまた地獄の授業が始まります。みなさん単位落とさないようにがんばりましょう!!


写真1 おかん先輩手作りトマト鍋
写真2 模擬店委員長特製トマトケーキ

ページの先頭へ